· 

エネルギー体験会に参加されて

12日はエネルギーヒーリング体験会でした。

 

エネルギーヒーリングが今回全く初めてだった方も多く、

それぞれに受け取ってくださっていたようです。

 

説明のつかない体感が伴うことで、

なんともいえない恍惚感や安心感、確信が生まれてきます。

 

多くの人が自分の内なる光を思い出し、最大限発光させてほしいと思います。

 

早速、不思議体験があった皆様からご感想が届きましたので、

シェアさせていただきます。

※それぞれご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあ様

 

本日は素晴らしいリーディング&エネルギーヒーリングありがとうございました。

 

早速、京都の神社を調べようとしたら、神様の社を間違えていましたので、慌てて報告します。

タケミナカタの大神様は諏訪大社でした!

 

京都に来る前は長野県に数年お世話になりました。

諏訪の大社様はとても好きな神社で何度も参拝させて頂いたお社です

 

 

…実は長野県の前には北海道に滞在し、当時ライフワークとしていたダンスフィットネスのクラスを運営しておりました。

大自然の北国を離れ難く、しかしながら本意を持ち本州へ引っ越した先がこれまで縁もゆかりも無い長野県でした。

 

この土地も北海道に負けない、雄大な自然に恵まれた処で、あっという間にとても大好きな土地になりました…

 

そして

その長野県を去る日にお世話になった諏訪大社前宮様(縄文エネルギー強いのでたぶん)に立ち寄り挨拶をしたのです。

『必ず戻ります』

と話しかけたのを思い出しました。

 

 

これは体感でしか無いので言葉に表現出来ませんが、

”腑に落ちた”が当てはまるでしょうか。

 

これからシンクロがどんどん起こります

と、先生が仰った通りです。

 

昨年末くらいから、長野県に呼ばれている氣がしてなりません。

 

先ずは京都の分社へ参って参ります。

なんだか楽しくなって来ました。

 

以上、ご報告まで

 

感謝を込めて。

M

 

Mさん、メールでもお伝えしましたが、

貴重なご感想を送ってくださりありがとうございます!

シンクロを楽しんでくださいね♪

 

そして、同じくエネルギーヒーリング体験会にご参加いただいたもう一人のMさんからもご感想を頂戴しましたのでシェアさせていただきます。

 

ことあ先生

 

こんにちは。

 

昨日,エネルギーヒーリング体験会に参加させていただいたMです。

 

日頃から先生のブログやYoutubeを拝見しておりましたので,

ZOOM上ではありますがお会いできたことが感激でした。

 

私は霊感体質ではないですし,

見えない存在が見えた経験は(ごく数えるほどしか)ありません。

ですが,昔から神社や仏閣が好きということ。

 

 

2年前に見えない存在から明らかに交通事故を救っていただいたこと,

そして,コロナ騒動をきっかけとしてこの世界の表と裏と地球と高次元を自分なりに調べていくうち,ことあ先生のHPにも巡り合えました。

 

全ては巡り合わせだなぁと感じました。

出会っていただいてありがとうございます!(←一番お伝えしたかったことです。)

 

昨日は,先生がおっしゃっていたとおり,他の受講者の方へのリーディングが自分にも当てはまることが多く,

また,先生に対して私の疑問を言ってくれた方もいて私は特に何も言わずに終わってしまいました(笑)。

受講者の方との巡り合わせも感じました。

 

 

ヒーリングを受けたときは,

いわゆる第3の目・・のあたりがギューと痛くなりました。

 

今進んでいる道は間違いないから進め!!と伝えられたように感じました。

 

また,講座を受講させていただきたいなと思います。

その時はよろしくお願いいたします。

 

緊張とZOOM不慣れなものでお伝えができなかったことを長文で失礼いたしました。

 

ありがとうございました。

M

 

Mさんがシェアしてくれたように、

 

本来日本人は霊能力を体感できない人はいないし、

ガイダンスを受け取れない人もいないと私は思っています。

 

日本人には、持って生まれた資質があるからです。

 

日本人が本気で目覚めたら、この日本は世界を救えると思うし、

地球をも救えて、凄いことなんだろうなと、

目覚めていく人を見て思います。

 

 

縄文時代のような復活はできなくても、

 

誰も困らない生活と人生が送れるよう、1日も早くそんな日が到来することを祈っています。

 

今できることを、自分の持ち場でやるしかありません。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制