· 

イエス様が喜んでいます

先日、エネルギーヒーリングを初めて習ったKさんから、

【大王靈氣®を受講後にご感想が届きましたので共有します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

おはようございます。

 

先日大王靈氣の講座を受講しました、Kです。

感想をお送りしたく、メールさせて頂きました。

 

受講後も夜寝る前まで度々涙が出てきて、もう止まらないという感じでした。

 

翌朝も目が覚めたらすぐに涙で、昨日は少し落ち着きつつありました。

 

幼少期に自分を捨てて生きないとやっていけないと思い

大変な苦痛を我慢してきたんだなと改めて実感しました。

 

内観は長年やってきて結構良くなってきたなと思いつつ自覚がなかったことが悔やまれました。

 

根っこの「愛」という所を一番受け入れず、スルーしていたのだなと

思います。

 

 

やはり人の力を借りないと限界がありますね。

大王靈氣のパワーに驚きです。

 

昨日、洋菓子店でお菓子を買うとお会計が777円でした。

その他もエンジェルナンバーを次々に見ます。

 

もうすぐ誕生日なのですが、その前に大きく癒せて良かったと思います。

 

これからの人生をより良くするために、伝授して頂いたことを生かしていこうと思います。

 

祈りのパワーなど多くの良い話を聞けて有意義な時間でした。

 

ご一緒させて頂いた方も何かの縁を感じます。

今回このような機会を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

この日、受講者のうちの約半分の受講者が初めての受講でした。

 

なんと言葉で表現していいのやらという感じで、

皆様それぞれに貴重な体験をされました。

 

いつもと同じ場所、同じ環境、同じ景色を見ても、

 

とても新鮮に感じたり、新たな気持ちでご自身の生き方を振り返る良い機会となったようです。

 

 

そして、今日の【オラクル&チャネリング講座】でも、

イエス様が一人一人を周って手をかざしてくださいました。

 

明確な体感や色彩が伴ったり、自分が原子である体験をしたり、

 

自分を客観視できるようになると人生がガラッと変わって変容します。

 

受講者たちの覚醒が高速化してるのを毎日見せられ感動します。

 

 

プロからしっかり学んでいない人が1人で瞑想したり、

ヒーリングしたり、ブロック解除や内観を試みても、

効率が悪いばかりか、できていない人のほうが殆どです。

 

それに、独りよがりで基礎を知らないと危ないです。

 

しっかり基礎を学んだ人と独自にやってる人とでは、

エネルギーの共鳴反応も、波及効果も、相乗効果も、シンクロも、

具現化もすべて比べ物になりません。

 

しっかり学んで自分のものにしている人には敵わないのです。

 

この国や地球を癒し支える優秀なヒーラーや指導者が活躍することを祈っています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制