· 

わかる人にはわかる

今日は個人セッションでした。

 

多くの人の洗脳が強烈で、自分がここで奴隷で生きていることを知らない人は多く、意識を完全に乗っ取られ、操られてます。

 

あなたは洗脳されてるんですと伝えたところで、

洗脳されてる人には話が高度すぎて意味が通じない。

 

すべてはプログラミングの違いによるもの。

 

例えば、枠珍。

 

自ら早々に打ちに行った人は、

今世のプログラミングがそういうプログラミング。

 

自分は打ちたくなくても、会社から強制的にという場合も、

すべてそういうプログラミングが入っているからそうなります。

 

プログラミングに入っていない人は、わかるし、目覚め続ける、

 

ただそれだけのこと。

 

 

各自、創造主と約束してきたことがあります。

 

本物情報と偽物情報、世に出ているものは殆どが嘘です。

 

この終末には偽者が多く出てきます。

 

聖書にも書かれています。

 

 

決して目覚めることのない次元降下することに時間を費やしているのも、

自分が本当にやりたいことができてないのも、

人生がいつまでも乗っかっていかないのも、

何をやりたいのかさえもわからなくなってるのも、

 

プログラミング設定が最初から違うと思えば諦めもつきます。

 

 

人生の中で道に迷った時に出会う地上のガイド。

 

自分の得意なこと、人より上手にできることが多ければ多いほど、

人生というステージが天の国であることに気づきます。

 

何年か経って、やっと腑におちてメールを頂戴することもあります。

 

私の個人セッションを数年前にうけたNさん。

 

先日はエネルギーヒーリング体験会にもお越しいただき、

最近のご自身が確実に変容していると体験談を頂戴しました。

 

皆様の喜びと祝福と繁栄を祈って共有させていただきます。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

先生 昨日は体験会に参加させていただきありがとうございました!

 

まさか、一人一人にガイドからの言葉もいただけるとは思っていなかったので大変感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

 

今まで 何度も先生のサイトは見させていただいていたのですが 

インナーチャイルドのこの講座には 全然気が付きませんでした。

 

そして、先生、お忙しいとは思うのですが  

オンラインサロン、昨日の体験会、を通して気が付き始めていることを伝えさせてください。

 

お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。

 

 

昨日の先生のお話の中にもありましたが 点と点が線で繋がる。

ということを最近気が付き始めていました。

 

私は 自分の過去の苦しみの存在には気が付いたのですが

苦しみを苦しみのままでただ 嘆いたり 恨んだりして 放置していました。

 

そして、それが ものすごい恐怖心として 現実の行動の中で たくさんの弊害として表れていたんだと気が付くことができたのは 

本当に最近です。

 

そして 一つ一つ 自分の中から その苦しみを出してみると 両親への感情、特に母親への恨みがたくさん出てきました。自分でも驚くほどでした。

 

でも 感じていくうちに その出来事によって 自分が学んだことがあった 

 

もしくはその学びのための出来事だったのかと ハッとする瞬間もありました。

 

昨日の先生のお話の中でもありましたが お金の学び。

 

これは 幼少期の父親との関係を掘り下げている中でなんとなく気が付いていました。

 

私は 両親への感情をそのまま残しておくことで 

かわいそうな自分の設定にして自分を憐れんで 仕方ない仕方ないと慰める。

これが 自分への愛情だと思っていました。

 

でも そうやって逃げ続けた結果 残っていたのは 自信もまったくなくなり コンプレックスだらけの孤独な自分でした。

 

 

先生、残りの人生は 本当の自分で生きていきたいです。

 

昨日 先生からいただいた ガイドからの メッセージは

こういうことなんじゃないかなと思います。

 

怖くて逃げまくっていた人生に向き合っていこうと思います。

 

 

そして そのタイミングで思いがけず 先生のこの講座を知ることができました。

 

思いかえせば こうやって いつもいつも 導いていただいていました。

そう考えると 感謝で涙がでます。

 

そして先生 これも最近気が付いたのですが 私は幼少期の記憶がほとんどありません。

思い出そうと 写真を見てみても 他人のように感じます。

語ることのできる 思い出話がありません。

 

幼少期の私は母親に理不尽に怒られて すごく叩かれていたと思っています。

 

でも 映像として思い出せるのは 一度だけで 母親から缶ジュースを投げつけられて 

それが おでこにあたり 10針以上縫うケガをしたことだけです。

 

そして その後も、そんなことがあったのに この人はまだ私を叩くんだなと思ったことを 今思い出しました。

 

 

そんな 母親との関係が原因で記憶を閉じ込めたのかな それとも 今の自分の記憶(映像はありませんが)が勘違いなのか 

 

そして もし この記憶のない中に 今の私が抱えているなんだかわからない恐怖心の理由が隠されていたとしたら これは癒すことができるのだろうかと 疑問に思っています。

 

 

私も二人の子供をもつ母親です。

母になり私は より一層 自分の母親が理解できなくなりました。

愛情に対する不足感、不信感を持ったまま 子育てをした私は 自分の子供たちにも 本当に辛い思いをさせてしまったと思いますが 私を救ってくれたのも あの子たちでした。

 

 

先生が昨日おっしゃたように 子供はすごく立派です。

 

私は たまに師匠だと感じます。

 

そんな子供たちのためにも しっかりと自立した母として 子供たちと愛し合って

死にたいなと思うようになりました。

 

これは 母のおかげです。

先生のサロンに参加させていただいてから 自分と向き合い 少しづつではありますが

辛かったことが学びだったんだと だから今の私がいるんだと 反転して考えることができるようになってきました。

 

そして そのためには 能動的に行動する必要がある!

ここが わたしにとって 一番 大切な学びでした。

 

今までは待ち方を間違っていました。

受け止め方を間違っていました。

 

ここに気が付いたときは 目の前が明るくなりました!

 

やっと、希望が見えたんです。

 

先生 本当に、ありがとうございます!

と、大変大変長くなり 申し訳ありません(>_<)

 

読んでいただきありがとうございます。

 

先生との出会いに心から感謝です。

 

全部 受け取ることで 先生にも恩返ししていければと思います。

 

引き続き よろしくお願いします。


 

Nさん、メールでもお伝えしましたが、ありがとうございます!

 

この終末という時代に、

 

本物の自分で生きるとプログラミングが入っていることに気づいたNさん。

 

一度目覚めた人は、次元降下することなく上昇します。

 

 

偽情報に時間を費やしていると、永遠に、

思いのままには生きられません。

 

口先だけのビッグマウスが多い日本ですが、これも悪〇の特徴です。

 

自分はまだ一度もそれらしいことを成し遂げてないのに、並外れた願望を言って(嘘・妄想)自分を大きく見せては自己陶酔します。

 

私の場合、こういう人は言葉を交わさなくてもわかるのですが、

 

今世では100%目覚めない設定が入っています。

 

で、入ってるプログラミングもそうですが、

日常生活でも覚醒しないことを自ら好んで見て聞いて飲んで食べてやっています。

  

世の中、ノウハウをいくら学んでも、

優秀なヒーラーやマスターになれないとか、売れない人がいるように、

 

神が使いたい人は地上ではまだまだ少数です。

 

神が使わない人は、あらゆる面で準備ができていない人。

 

 

人に雇ってもらう時代は終わりました。

 

今もこれからも神が使う人材は未来永劫、ご先祖も喜び、

 

自分は何不自由なく、自分が関わった人すべてにも幸せを分けて繁栄します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制