· 

神から招集される魂たち

【多次元マスタープログラム】受講中のNさんから貴重なご感想を頂戴しましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

 

先日は講座をありがとうございました。

 

とても幸せな気持ちで満たされた時間でした。

 

○○の時、「何も見えなかったら、、、」という不安をかき消す様に、「見ようとしない、見ようとしない」「見えなくてもいい、見えなくてもいい」と心の中で繰り返し唱えていました。

 

暫く続けていると、グワンと、胸の内側から何か込み上げてくるような、体が震えるような感覚がした、と思ったら急に涙が溢れ出して、抑えようとしても堪え切れず、声を上げて泣いてしまいました。

 

こんなふうになるなんて、自分でもびっくりしました。

 

 

瞑想している間、瞼の内側で明るく、薄っすらと紫がかったような白い光が広がっていて、「大丈夫だよ」と大きな温かい愛で包まれているような安心感を感じていましたが、

その時、きっとイエス様が私の近くにも来てくださってたんですね。

 

先生が仰ったように、

私は「私には金の輪っかは無いんだろうなぁ」と思っていました。

先生にはお見通しだったんですね!

 

そして受講生の方々からの愛溢れるお節介♡も、自信と勇気をいただきました。

 

皆さんの優しいお気持ちが嬉しくて嬉しくて。

 

本当にありがたかったです。

 

 

頑張っているつもりが、頑張り方を間違えて、強がるようでは、ありのままの自分を認めていない、自己否定していることになりますよね。

 

私には私にちょうどいいタイミングでその時が来ると信じて、諦めずに、今出来ることから進めていこうと思います。

 

今までに学んだことを組み合わせて、お客様の心に寄り添えるようなセッションがもう少しで完成しそうな段階まできました。

 

身近な人からお試しいただいて、少しずつ発信していこうと思っています。

 

たまにはレンタルルームを借りて○○もやってみようかな、という気持ちも出てきました。

 

 

講座を受け始めてから、

日本の神様、特にイエス様とマリア様に守られているんだと実感できるようになってきました。

 

イエス様の映画を見たり、イエス様マリア様についていろいろ調べたりしています。

 

Amazonプライムビデオで、子供の頃に見ていた懐かしい「フランダースの犬」のアニメを見て号泣したり(笑)

 

おかげさまで、これまでよりもより安心感を感じて日々過ごせています。

落ち込むことがあっても長く引きずることもなくなりました。

 

先生、本当にありがとうございます。

 

 

講座もいよいよ上級コースに入っていきますが、引き続きこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

今回の講座で私なりの気づきをいただけた感謝の気持ちをお伝えしたくてメールさせていただきました。

 

長文になってすみません。。

 

N

 

 

神から招集される魂たち。

 

創造主も、ご先祖たちも、これから出会う魂たちが総出で助ける人には理由があって、優先的に力を授けます。

 

神から選ばれた人は、自分の世界を展開していけます。

 

 

来月の始めあたりが一区切りでしょうね。

 

また大きな常識が剥がれ落ちてどんでん返し、

 

洗脳下にあると、これからも起こる出来事の本質には気づけません。

 

出口のない迷路に迷い込んだ羊が行く先は・・・

 

自分を見失わないようお気をつけください。

 

常識、同調圧力、陰謀論etc・・・

 

その言葉、その概念こそが地球特有のしばり。

 

わかる人にはわかる。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制