· 

神から招集される魂たち②

今日は【八百万の神交流サロン】でした。

 

このオンラインサロンを始めて早2ヶ月、会も5回目となりました。

 

毎回たくさんの方が参加してくださり、

初回からずっと参加してくださる皆様もどんどんお顔が明るくなって、

気づき出し、シンクロも多くて楽しそうで私も嬉しいかぎりです。

 

毎回参加してくださるオンラインサロン会員さんも、

卒業者も、受講中の受講者も皆様の覚醒がすばらしいとしか言いようがない。

 

参加された皆様がイエス様やマリア様、日本の神様や高次意識が身近になって、人生の好転が始まる方も多く、神々も総出で出て来て支援しています。

 

必ず良くなるようになっています。

 

神の返事はいつでも”YES”ですから。

 

信じて進みましょう!

 

皆様からは、こんなことあったよ~と毎日感想を頂戴しておりますのでここで共有させていただきます。

内容が、体験してることとか、覚醒が素晴らしいわけですよ(笑)

 

ご感想を提供してくれた人とその人に関わる全ての人、

私のブログを見た人すべてに温かな愛と歓喜と繁栄がありますようお祈りいたします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

エネルギー体験会に、たった1回だけ参加して奇跡が起きたYさん。

 

神が発動しました。

ことあ様

 

ヒーリング後から終了してしばらくは、口元から上全体、特に顔中央の深部を中心に歯が浮くようななんともいえない、強いエネルギー感覚が止まりませんでした。

 

そして、前触れもなく何年振りかの酷い咽頭痛に襲われました。

 

朝方には悪寒があり、熱発前なのかとよぎりましたが、次に目が覚めた際にはなんと治ってしまっていたのです!!

 

 

体験会の午前中から月のものがきて下腹部痛・頭痛など相まっていましたので、そのような中で咽頭痛が出現しては消えていくその素早さに驚き過ぎてしまいました。

 

残念ながら下腹部痛と頭痛は増す一方で、薬を飲まずに耐えうる限界を迎えていましたが、薬に頼らずなんとかやり過ごしました。

そして今朝方、ケロッっと快調になっていました!!

 

 

本来であれば、月のものが始まると同時に下腹部は痛くとも身体は軽くなっていくのに対して、今回は滞留してうごめいているかのようでした。

しかしその中で感じたこと、姿勢・運動・食事・住居の改善、そして思考し過ぎて頭が限界ですよということでした。

 

 

この一連の流れは、ヒーリングを体験させて頂きました効果(好転反応?!)ではないのかと思ってしまいました。

 

ですが、ことあ様の【結論づけない・漂わす】のもと、意味付けはしないようにと一端飲み込みました。

ですがですが!

 

本来ならばあれ程酷い咽頭痛は、薬を頼らない自分実験の結果では治癒に2週間はかかるはずでした。

なおかつ思い出せないくらいの久々振りのタイミング。

 

 

これは何かメッセージなのでは?!と、あの時エネルギーを分けて下さったことあ様と御三方に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

オンラインサロンで行って頂きました瞑想に関しましても、

感じ方や受け取り方は各々で違ってよいのだと、大変勉強になりました。

ひとりで行う瞑想は、果たしてこれで良いのか悪いのか

わからずにいましたので…。

 

サロンでの瞑想では、○○と繋げて頂いているはずなのに、私がみたものはホタルガラスのような青光で縁取られた大きな大きな綺麗な片羽でした。

 

神様と繋がらせて頂いているのに天使?!と不思議に思うのと、勘違いかもしれないという思い、タイミングよく帰宅する子どもに戸惑い、人前で発言する緊張から混乱してしましてあの場では発言できませんでしたが、素晴らしく綺麗だったんです!!

・・・・・・・・

 

 

【多次元マスタープログラム】を受講中のYさんからもご感想が届きました!

Yさんはいつもご自身の客観視が上手にできるようになりました。

 

ものすごい勢いで次元上昇&覚醒しています。

 

ことあ先生

 

本日もオンラインサロンの開催、

ありがとうございました。

 

今日の瞑想は多くの人にとって

とても必要なテーマだったと

感じていて、

わたし自身も今まで手に届かなかった

祖父との関係の癒しを得ることができました。

 

強い繋がりを感じていたのですが、

わたしが4歳のときに亡くなってしまい

そのとき自分が傷ついていたことを

今まで押し込めていたのを思い出して

涙が止まりませんでした。

 

本日も本当に有り難いお話の数々と共に

貴重な機会をありがとうございました。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

Y

 

 

卒業者のTさんからもご感想が届きました!

 

Tさんの助言で参加者が大きな気づきに至ったことがありました。

 

まさにヒーラーでありマスター。

立派になられて、どこに行っても必要とされ愛されています。

 

ことあ先生

 

今日も有意義なサロンに参加させていただき

ありがとうございます

 

ブログにも書いてたと思いますが、

皆さんの覚醒が早くて凄いなぁと思いながら参加しています

 

前回参加できなくて、前々回でメイさんに言ったことをサロン終わった後に反省してまして…

先生のサロンなのにでしゃばってしまったなぁと思っていたんです

今日、違う方が私の言った言葉に共鳴してくれたことを聞いて感謝しました

ありがとうございます

 

 

今日の瞑想も、最近ずっと○○で戦死した祖母のお兄さんのことを思っていたので一緒に光の中で手を繋げて良かったなぁと思います

子孫を残せなかったお兄さんを思うと、私が今生きてるのは本当に凄いことなんだって改めて思うことができます^^

 

○○もまた5月にやってほしいという話もあり、老人の介護施設なので、半身不随の方とかでも片手で食べれるような形で提供してもらえたら…ということだったので、これから片手でも食べやすい○○を試作していくところです^^

 

何もないことに不安を抱いていましたが、

今まで色々ありすぎたことを思うと、何もないことって幸せなんだなと今日のサロンで気づかせてもらいました(笑)

・・・・・・・・

 

T

 

 

先日、【大王靈氣®を受講されたTさんからも奇跡体験メールを頂戴しました!文中の太字部分はイエス様です。

 

ことあ先生

 

ご連絡ありがとうございます。

 

先日大王靈気を受講したTです。

 

あのあと大王靈気をどんどん活用させて頂いています。

ありがとうございました。

 

あの後もたくさんの変化を感じました。重さがとれて、体も軽くなり、

顔色も良くなり、心も身体も付き物が取れて綺麗になったと感じます。

 

最後に熱くなったのですが、きっと不純物が燃えたんだと思います。

 

今までも自分なりに色々やってるつもりでしたが、靈気と呼ばれるものは初めてで、少し怖かったのですが、

今までと比べものにならないくらい簡単なのに、パワフルなツールを手に入れたと思います。

 

 

自分にはもちろん流してますが、

こっそり場を清めたり、頑張っている人に愛を贈るがてら流してます。

 

他人には最初対応をよくしてくれたから送ろうとか、

かなり傲慢な感じでやってたら、自分にとって都合の良い人にだけ送るのか?みたいなことを誰かに言われている気がして、

愛とは何かも同時に教えて頂いている気がします。

 

寝る前に反省会をすることをみんなにオススメしてもらいましたが、

お風呂でやったら、人生の半分の色々な感情が出てきたので、

大王靈気でひとつずつ癒やしました。

 

どんどん楽になり過去の重たさもなくなりました。

 

ゼロ磁場、大王靈気すごいです。魔法使いになった気がします。

 

ことあ先生のお話がめちゃくちゃ面白かったので、これからも色々学ばせて頂きたいと思います。

 

サロン楽しみにしています。宜しくお願いいたします!

 

T

 

 

オンラインサロンやエネルギー体験会に参加されているIさんからもご感想が届きました!

ことあ先生

 

こんばんは。

 

 

私は病弱な両親との心の問題を抱えており、尽力したのですがこのままいけばこちらが病気になるか、親を殺してしまうだろうと思い、1年前にカウンセリングを受けた末縁を切りました。罪悪感を残しながら・・・

 

今日のお話と瞑想で、このままにしていてはいけないのだと気づかされました。

 

実は以前より、この問題を抱えているから私の魂がくすんだままで、

人様のために働くに至らないのだと気づいておりました。

 

でも、怖くて誰にも言えなくて・・・

 

そう、見えないふりをしていたんです。

 

中間管理職でつらい思いをしていた主人も、就活を控えた長男も、

大学受験中の次男も、今順調に良い方へ向かっています。

 

今こそ、両親はじめ先祖様にヒーリングを送る時だと思い、

さっそく知っている代の先祖までチャネリングしてみました。

 

一見そこそこの家でしたが、順風満帆の家ではなかったようです。

 

もっと前の代にはいろいろなカルマがあったのかもしれません。

 

なぜ、私が両親のもとに生まれてきたのか。

ご先祖様からの期待を背負っているように感じます。

 

私がこの流れを断ち切り、みんなで幸せになりたいと思います。

子孫にカルマを残さないためにも!

 

サロンでは新しい気づきを毎回いただいております。

感謝しかありません。

 

今後も学びを深めてまいりたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

長々と失礼しました。

 

I

 

私から直接伝授を受けたり、交流を通じて創造主やイエス様、高次意識と再接続された人は確実に目覚めて次元が上がります。

 

世間では次元降下してる人も増えていて、

 

自分では上がってるつもりでも、実際には下がってる人もいます。

 

傲慢さ、怠慢さ、知った気、強がってるかぎり人生は良くなりません。

 

 

神は、準備ができた人を優先的に使います。

 

温室で育ったものは所詮ハウスもの。

 

温室が最上であり、それ以外の場所ではひ弱で育たないのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制