· 

神から招集される魂たち③

今日は【オラクル&チャネリング講座】と【エネルギーヒーリング体験会】でした。

 

【オラクル&チャネリング講座】では、

全員でオーラを見たり、どうやったらオーラが大きくなるかとか、

サイキックスキルを伝授すると、確実に上がっていく受講者たち。

 

できちゃった自分にビックリ!!みたいな感じ(笑)

 

受講してる途中からご紹介や口コミでお仕事の依頼が来ます。

 

 

え!いいの?ですよ。

 

 

エネルギーが循環していると、人生はほんと楽しい。

 

人生が180度変わるので感謝しかなくなるのです。

 

次は何をしようかなと、思いを巡らせるのも楽しくて。

 

卒業生からも今色々な変化が来ていて、美味しいお話がこれから来る人も多いです。

 

【多次元マスタープログラム】を受講していて本当に良かったと、

今日も卒業生からメールが来ていました。

 

すでにサイキックなヒーラー兼マスター。

 

自分がそれをやるとは思わなかったけど、結局はやる流れになる。

 

 

自分の可能性を使わないで生きていると、

いつも他人に評価してもらわないと、自分がわからない、自分ではできない生き方になります。

 

他人に頼りっきりで生きる人は、潜在的に自分が無知無能無力極まりないと認識しているので、他人にべったり依存心、執着心がある人は、

何かあった時必ず自己憐憫と責任転嫁をします。

 

今度はあの占い師(霊能者)ではない別の占い師に見てもらおうとか、

 

初めてだろうと何回見てもらおうと、変わりません。

 

未覚醒者や次元の低い人ほど、占い師や霊能者に頼って生きることを好みますが、

 

理由は怠惰だからです。

 

 

【多次元マスタープログラム】を受講前と受講後の自分を比較すれば、

まるで別次元、天と地ほど次元が違うことに皆嬉しがってメールをくださいます。

 

本物はやっぱり凄いです。

 

 

今日の【エネルギーヒーリング体験会】では、

初めて受けた人でも見える人は見えるし、明らかな振動や体感が伴う人もいます。

 

実はそういう人のほうが私のサロンは多いです。

 

見えない、感じない、体感が伴わないことには致命的な原因があるのですが、

 

その理由は秘伝なのでここには書きません。

 

 

闇で体が蝕まれている人のほうが世の中には多いですが、

 

低い次元で生きていると、

 

自分の身に起こっていることも客観視ができなくなり、

 

健常で生きることにも鈍感になります。

 

これもカルマ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制