· 

神から招集される魂たち④

【エネルギーヒーリング体験会】参加された方々からご感想が届きましたので共有させていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しております。

 

 

ことあ様

 

おはようございます。

昨日、エネルギーヒーリングワークに参加させて

いただきましたMです。

 

昨日は予定よりも長いお時間、貴重なお話やワークをしていただき、

ありがとうございました。

 

先生のYoutubeに出会ったのは、コロナ渦の真っ只中、

今までYoutubeなど見たことがなかった私ですが

「この先、世の中はどうなっていくのだろう?」

「私の仕事は淘汰されるのではないか?」

と不安のあまり、

スピリチュアル 系のYoutubeを模索している中でした。

 

先生の力強いお声、心に刺さるお言葉、

先生のお人柄が垣間見れるようなクスッと笑えるようなところもあり、

Youtubeやブログを楽しく拝見しておりました。

 

 

私は、祖母や母が信仰心が厚いため、私自身も目に見えない存在は信じて

はいたのですが、「覚醒」や「ハイヤーセルフ」といった言葉、

「何も特別な人でなくてもイエス様やマリア様の声が聞こえる」ということは全く知りませんでした。

 

このような存在を知れたこと、

また、ことあ先生のことを知ることができ、今回のワークに参加できたことも「コロナのおかげ」とポジティブに捉えております(笑)

 

 

昨日のエネルギーワークで、「何も感じなかった」と先生にお伝えしまし

たが、他の方が「紫の色が見えた」と仰っているのを聞き、

「あっ、そういえば周りが黄色の縁取りの紫の丸が見えたのは気のせいじゃなかったんだ」と感じました。

 

まだまだスピリチュアル は初心者で、レイキについてもよくわからないの

で、もう少し勉強し、機会があればまた参加させていただきたいと思いま

す。

 

少しづつ春に向かっていますが、まだまだ寒いですので、どうぞご自愛く

ださいませ。

 

 

もし自分と誰かを比較した際、

自分より秀でた特別な人がいるとすれば、

その人は自分の才能を人生で活かして生きています。

 

その道を自分より早くから学び、実績を積んで第一線にいる。

 

地球という場所は気づくだけじゃ変わらないから、

いかに学んだことを活かして生きているか?人生にすべて反映されます。

 

 

同じく参加されたIさんからもご感想が届きました!

 

ことあ様

 

こんにちは。

昨日は有意義で楽しい時間をありがとうございました。

 

ことあさんが気楽に談笑されている内容も、

わっ!すごいヒント!!と、有難く受け取らせていただいておりました。

たくさんの気付きのヒントも、感謝です!

 

エネルギーヒーリング体験会の後、主人に

「ん?なんか違う...ん?何かあった??」

と、何となくの私の表情や雰囲気の変化に気付いたようで、

 

体験会に参加することは主人には話していなかったこともあって、

ヒーリング効果だ!と、驚いています^^

ありがとうございました!

 

 

また、ことあさんが仰っていた「今回の参加者さんとのご縁」は

本当に感じるものがあり、私もカトリックの女学園出身ですし、

自分以外の方のミニリーディングのメッセージも、心に響くものがありました。

 

他の方の発言を聞いては、ワタシも同じ!!とうんうん!!と頷けるところも多々ありました。

 

どちらかというと、グループセッションやワークは苦手な方ですが、

昨日は緊張もなく、とても楽しかったです^^

 

貴重な機会を本当にありがとうございました<(_ _)>

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

I

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制