· 

やらない人ほど理想論を述べるだけ

やらないできない人ほど責任転嫁して生きているし、

 

自分は一切の労力を使わない。

 

親との関係が修復できない人ほど、晩年ひねくれてるし、

 

インナーチャイルドに問題があって自分の労力を一切使わなくなる人と、

 

それをバネに社会貢献する人とに分かれる。

 

後者が知識を詰め込まなくても目覚めて次元上昇する人。

 

 

社会貢献していない人ほど、理想論ばかり語っては自己陶酔するし、

自分以外の人や社会に求めます。

 

こうして生きていると、

いつまでも闇が消えないのも事実で、

 

家族がいても、気が許せる友達は少ない。

 

 

ジャッジは神がやることで、人がやることじゃないんだけど、

 

意識が低い人ほど色眼鏡で人をジャッジしたがる、

ゴシップとか興味ある人って暇な人。

 

 

あと、最近は活躍するYouTuberがたくさん出てくるようになって、

 

社会的に実績も成果も上げてない人間が、

できてる人を評価する光景が気色悪いのと、単なる嫉妬だと本人が認めない事実。

 

ろくに社会貢献してない人が、本職で年商何千万、何億もあるYouTuberに対し募金しろとか平気で言ってくるそうですよ。

 

お前らミジンコより住民税だけでも毎月1000万払って日本に貢献してるんだ!と笑って言ってましたけど、ほんとそのとおりです(笑)

 

税金をろくに払ったことがない人ほど、人の商売の仕方、人の年収、人の財布の額を気にします。

 

自分の生活費を自分で生み出せる時点で霊格が高いのです。

 

そこで何百人、何千人の社員を抱えてるとなれば、

日本経済を動かす選ばれた人。

 

そこに、その人間の人格とか性格とか関係ないのです。

 

それを決めるのは源の神なんです。

 

神が判断して授けてます。

 

神が降りる人には降りる、ただそれだけのこと。

 

授けるものは授ける、ただそれだけのこと。

 

 

それをろくに会社経営もしたことのない人間が、

他人の商売の仕方やあり方を見下げて評価する、

 

 

知った気になると、ほんと恥ずかしいですよ。

 

だから、そういうジャッジする人って年取ると友達がいなくなります。

 

他人を査定・否定・拒絶してるようで、

実はずっと自分の価値を下げ続け、否定・拒絶して生きてるから報われない、

 

そのことに謙虚に気づいて改善する人だけが報われます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制