· 

神から招集される魂たち⑤

今日は【ミコトレイキ®】でした。

 

講座の中では、参加者に質問をしながら進めますが、

 

これも内観と内省、客観視などの練習です。

 

 

いかに、自分は固定観念が強いか?

 

いかに、既成概念で自分で自分を閉じ込めて生きているか?

 

いかに、自分都合の条件付けと責任逃れで生きているか?

 

 

神の介入がある人には、必ずチャンスと運が巡ってきます。

 

シンクロは、ある程度誰でもあると思いますが、

 

絶好のチャンスや幸運、ビッグウェーブが向こうから来るのが本物。

 

チャンスがたくさん廻ってくるのも霊格が高い証拠なのです。

 

 

チャンスをチャンスと認識できないとか、

リスクやデメリット、怖れにフォーカスして活かせず、

引っ込み思案でいると、霊格も次元も下がりまくり。

 

そうして頭ガチガチの、悪循環が常となり、老化を辿る。

 

 

受講者から素晴らしいご報告と感想のメールが届いたので共有します。

 

個人情報の観点から、個人や団体・組織、職種、人数は省かせていただき

ましたが、私からするとこの職場でエネルギーヒーリングができるなんて偉業を成し遂げたと思います。

おめでとうございます♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

こんにちは!

 

今日は反省も含めての学びがありましたのでご報告します(笑)(T_T)

 

仕事ではやりたい放題やろう!と思い、ズームで○○と△△を行いました!

皆疲れ果てていて、元気が無かったので(^_^;)

 

でも、

場所は職場の敷地内…

働いてる人も、隣りにある施設も、ネガティブエネルギーにまみれているところです。

 

色んな人たちのごちゃごちゃしたエネルギーの中、やってみました。

 

場所をめっちゃ浄化したし、

大天使様たちにも○○はって貰いましたが…

いやぁ〜キツかったです(^_^;)

 

エネルギー酔いしてしまいました(^_^;)

 

 

たとえ愛と癒やしのヒーリングだったとしても、

一気に大人数にヒーリング(瞑想)はなかなか大変でした(T_T)

 

ですが、何人かの参加者からは、

頭がスッキリした!軽くなった!良かった!

という声も聞かれました☆

 

一人は、光が眩しかった〜と言っていました!

 

これからはヒーリングカウンセラーとして、ズーム等で複数人に対してレイキやインナーチャイルドを提供しようと思っているので、

大変いい経験が積めました(*^^*)

 

やってみないと分からないことがたくさんあるので、

トライアンドエラー、自ら実験を繰り返して、成長したいと思います!

 

 

以上、取り留めもない報告でした(*^^*)

 

N

職場がかなりお堅い職種なので、そこで自分からエネルギーヒーリングを申し出て、実際にやったことが本当に素晴らしいです!

脱帽&敬意を表します。

 

今回日本人として転生し、大和魂を他者や社会で活かし、

素晴らしい霊格だと思います。

 

このような経験が人を成長・進化させて、人格、品格まで底上げします。

 

そうして、結局はこういう人がどんどん上がっていき、

 

さらに良い流れとビッグウェーブが来ます。

 

こういう生き方をしていると、純粋に感謝と楽しいしかなくなる。

 

 

だから、そうやって生きればいいだけ。

 

神はすべての人の在りようを見ています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制