· 

徹底して浄化すべし

 

邪気、邪霊、悪霊、悪〇が憑いてる、入ってる人間はとにかく重い。

 

ぜったいこれらの悪影響を受けるようになっています。

 

高い周波数域の中、

特に強力な結界が張り巡らされた場所には入れなくなります。

 

地球はアセンション1.0から2.5へ移行しましたので、

エネルギーがものすごい変わりました。

 

あと、時間も。

 

気づきや腑に落ちる体験が増えたとか、

魔法使いになっちゃった感じです!とか、

ハンドパワーが!とか、

結界張ってるだけで良いお客様が集まってきました!とか、

やたら受講者や卒業生からご報告がきているのもそれなんですよ♪

 

 

地球の周波数がものすごい高いので、

邪気まみれだと邪気が増幅して苦しみます。

=ネガティブ頻発、次元降下、何もかも不運で下がる一方。

 

ですので、徹底的に浄化しましょう!

 

 

2022年を天国次元で過ごす準備ができた人の証は、

エネルギーヒーリングやリーディングなど他者からいただいたご感想や、

結界を張るとわかると思います。

 

持ってると絶対覚醒しない5大要素

 

自己憐憫、責任転嫁、依存と執着、自立(自律)心の欠如、自己管理逃れ。

 

今これらを持っていると、強烈なネガティブ振動で自分で自分を攻撃します。

 

素人やスピリチュアルをちょっとかじったぐらいの人は、

自分で意識改革はできませんので、

 

覚醒者に案内してもらわないと変容できません。

 

これ以上悪くなる前に、プロから伝授してもらったほうが早い。

 

なにしろ今地球はアセンション真っ只中。

 

この先もバージョンが上がっていきます。

 

 

神とともに高次元にいると、鼻息だけで邪気が去ってくれます(笑)

 

お試しあれ。

 

 

神業として卓越してくると、自分が神次元にいることに気づきます。

 

今、急ピッチで神から招集されてる魂が増えていますが、

 

ブロックだらけで自己波動が重たいと、

変な方、低い方、悪い方へ落ちていきます。

 

落ちたところにも変なのが待っています。

 

もはや誰も拾ってくれない有様。

 

闇、葛藤、固定観念、ブロックほど今の時代に合わないものはありません。

 

だって、それ、いつから?

 

 

地球がアップグレードしたのなら、

 

そこに住む人間も総入れ替えの時期です。

 

そういえば、体験会に参加された方や受講生も、

自分がこれまでその人間関係を継続するために無理に演じてたことに気づいたというご報告もきてました。

 

ここすっごい大事なところ。

 

いらない人間関係は潔く一掃しないと、

良いエネルギーを持った人と繋がらなくなります。

 

 

必要じゃない人や物、エネルギーはどんどん解放すべき時代です。

 

何が大切で、何が不要か?

 

一人一人が春分の日までに大掃除すべきでしょうね。

 

自分のためにも、仲間のためにも、家族のためにも、日本のためにも、

 

地球のためにも。

 

人口が減る前に。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制