· 

必要なことしか起こらない②

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

これからの起業の仕方、今軌道に乗ってないetc

長く成功する人と失敗する人の違い教えます(≧▽≦)

【起業コンサルティング】

 

 

期間限定講座もあります❤

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

頭で考えるより、ちょっとの勇気で人生は変わります。

 

体で学んだことは、生涯に渡って再現も編集も応用も可能です。

 

先日、エネルギーヒーリング体験会

参加されたSさんからもご感想が届きました!

 

皆様貴重な体験となったようで私も嬉しいです♪

 

というわけでシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ様

 

こんにちは。

 

先日は「エネルギーヒーリング体験会」に参加させていただきありがとうございました。

 

思いのほか濃密で、ことあさんのお人柄が滲み出まくりの有意義で楽しいお話の数々を堪能させていただけたこと、嬉しく思っております。

 

私は昨年よりメンタルがガタ落ちになり、

日々不安感が拭えない状況の中でなんとかしないと~と

気は焦るもののやる気が起きずという生活を続けていました。

 

 

何かこの状態を変えるものは無いかと探していたところ、

「ヒーリング」というものを知り、さてどこで受けたらいいの?と思っていたら、好きで観ていたタロットの動画でことあさんを知り、ズバズバっと仰るリーディングが気に入って、受けるならこういう方かなぁと思っていたら、

 

ヒーリング体験会というコンテンツが上がったので受けることができたのですが、最初の一歩がなかなか出せない質で「ポチる」まで時間がかかりました。(笑)

 

 

さらに、グループセッションやワークといったものが苦手なところもあり、ちゃんとお話しができるか不安ではあったのですが、気楽に過ごさせていただきました。

 

そして、この時この空間を共有するという「ご縁」なんですね、皆さんのミニリーディングがすべて自分にも反映されるものばかりで、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

クリエイティブな活動をされている方もいらっしゃって、私もその端くれ(苦笑)なので、やはりご縁があるのだなぁと思いました。

お話も「あるある!」がいっぱいでした。

 

 

初めてのヒーリングは、うまく受け止められるのか考えすぎたかもしれなくて、本当は見えたり聞こえたりしていたかもしれないものにあまり気づけなかったのですが、

イエス様の愛は受け止められたのか、ただただ涙が溢れました。

 

 

「自分を許す」コレ分かってはいてもなかなか出来なくて、そうすると自分がダメになってしまうのではないかという恐怖感を今まで勝手に持ち続けて生きてきたように思います。

 

残りの人生もこのままかなぁと半ば諦めていたところもありましたが、

この機会に要らないブロックを少しでも外していけるよういろんな気づきを得たいと思います。

 

体験会が終わってから、しばらく妙に身体や手のひらがポカポカしていました。

 

そして、頭頂部がムズムズするなぁと思ったら、夜になる頃にはなんだかスースーしていました。

 

これってヒーリングによって身体の中が活性化されたのかな?なんか不思議な感覚でした。

 

今回は貴重な体験の機会をいただきありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

S

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制