· 

信じて邁進する人は運ばれる

人は色々なものに左右され、影響し合いながら日々生かされています。

 

日々を創っているのは自分、

 

人生を創っているのも自分です。

 

ここを履き違えると、人生は思うように進まなくなります。

 

 

逆に、日々生かされていることに感謝して、

人に社会に貢献しているとなにもかもうまく進んでいきます。

 

 

最近はあまりないと思いますが、

 

自分に高級霊の守護が付いていると期待する人ほど、

 

付いてないことがほとんど。

 

ほんとに付いてたら、

 

他者に聞くまでもないし、

 

まず人生は思いどおりで望ましい結果も出ます。

 

 

例えば、シリウスとかプレアデスとかうんぬんかんぬん。

 

同じシリウスでもピンキリ、

 

プレアデスでも低いのから高いのまでピンキリなのです。

 

一概にそれと言われたからと言って、

 

すべてが高級霊ではないのです。

 

 

しかも、

 

シリウスとか、プレアデスって星のほんの一部にすぎません。

 

それが付いてる付いてないに関わらず、

 

今ここに生かされていることに感謝なしに何も始まりません。

 

 

自分ですべてを創って生きていることを認めた人から

改善の余地はあります。

 

 

高級霊が付いていると、良いことがあっても、なくても心が満たされ、

感謝と生かされていることに幸せを感じます。

 

結果も出ます。

 

等身大の自分を認めない偽装と誇張と虚栄の現実逃避してる悪魔洗脳の人が増えてます。

 

 

期待するだけで労力を使わないとか、

巷の何かを軽く見聞きしただけで知った気になるとか、

現実では1つも達成してないし、望ましい結果も出せてない。

 

この時点で、自分は低次元にいると認めることです。

 

時間をかけて自分を改善する他ありません。

 

 

現状に不満がある人ほど、自分を知ることに時間をかけないし努力はしない、

小手先の中途半端なことばかりやっています。

 

 

高級霊が付いてるとか、付いてないとか、そんなことを期待しなくても、

 

自分が覚醒すればわかります。

 

 

なぜなら、あらゆることが思いどおりに運ばれていくからです。

 

 

淘汰される人生か、祝福に満ちた人生か、

 

あなた次第。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制