· 

覚醒者から覚醒者へ

卒業生のTさんから近況報告が届きましたので共有します。

 

Tさんの益々のご活躍と繁栄を願い、

そして私のブログを見た人も皆いいことがいっぱい押し寄せることを願って共有させていただきます♪

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

お久しぶりです。

 

最近、私は浄化が進んでおります

親と暮らしはじめて、やはり認知症だと診断され色々動いている所で自分の中にいろんな葛藤がありながらも母を大切に思い可愛い人だと感じます。感謝で涙がボロボロ

 

先日 霧島神宮にひとりでまたまた弾丸ひがえりで行ってきまして涙がボロボロと不思議な感覚でした。

うちの母はなんだかインナーチャイルドがすごく出てきてます

これまでの事を自分で癒やし 許し認めてこなかったんだなとつくづく思います

 

 

本当に講座を受けてヒーリングを学んで良かったなと心から思います

 

やはり全ては自分自身の中にあると。。。

冷静に向き合えない時や、きつなぁと思うときもありますが 私は人に恵まれているようです。

 

占いの仕事も4月からお給料アップが決まりました。

本当に不思議な事にちょっと内容が細かいから減らしたいなと思ったらそのような運びになったりと委ねってこういうことかと。。

 

スタッフもなんだか気楽なラフな人ばかりです!

 

まだまだ内省が必要なときもありますが

成長して大金持ちになっていくと決めました。

 

先生のユーチューブめちゃくちゃあたるんです

 

個人リーディングかっていうぐらいです、しっかり確認できる感じでとても助けられております!

 

大金持ちになると確信しております!

 

去年からピラティスもはじめて体も整えて大繁栄を受け取る準備をしております

 

感謝を伝えたくメールさせて頂きました

 

ありがとうございます

 

 

Tさんも一気に次元上昇した人の一人です。

 

受講中からそうでしたが、受講後は高い人格と霊格を兼ね備え体現しています。

 

覚醒すると思った瞬間現実が動き出します。

 

内省・内観にもコツがあり、

独学だと間違った方法を続けている人がほとんどです。

 

次元上昇や覚醒に至るにはコツがあります。

 

Tさんが受講された【多次元マスタープログラム】は己を知るためのプログラムですが、受講前と受講後とでは人生で展開されることに雲泥の差があります。

 

あっちゃこっちゃ行って結局1つも活かせない人が多い世の中ですが、

集中して学べば断然エコだし、確実に変容し、その先も応用ができます。

 

人生は、必要なことしか起こらない。

 

涙が溢れるほど感謝の気持ちが湧いてくる体験は、

 

人格、霊格、品格を上げます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制