· 

上がる人は完璧に上がって新地球人

我々はエネルギー体。

 

自分の運を下げる人と付き合っている人が世の中多いですが、

 

相性は生きる上で大切です。

 

 

わざわざ自分の運を下げる人と付き合っていることに気づけないのは、

そもそも惰性や色、欲が絡んでおり、

元々が低次意識で生きているからです。

 

女性の場合、体が悪くなります。

 

エネルギーが枯渇するので老けていきます。

 

新しいチャンスやご縁にも恵まれなくなります。

 

最悪です。

 

 

自分を知らないで生きていると、負の連鎖は続くよどこまでも。

 

最悪です。

 

 

自分を知って生きると、

光の連鎖が始まり、勝の連鎖が続くよどこまでも。

自分と繋がった人も自動的に皆幸せになっていきます。

 

最高至高最善最良最上極上天上無上です。

 

 

受講生Tさんからメールが届きました。

 

覚醒者は新地球でネオジャパニーズ生活をしています。

 

春分の日321からまた雲泥の差が広がります。

 

新年までのカウントダウンは始まっています。

 

3・2・1

 

 

 

件名:日々のお礼

 

ことあ先生

 

本日の講座も

ありがとうございました!

 

前回の講座から

今回の講座まで時間が空いたこともあり

自分で試行錯誤の日々でした。

 

 

前回の滞在先では、

自分のなかのインナーチャイルドや

もういらなかった観念などが

炙り出され、まさに

わたしが変な人状態でした。笑

 

そんな恥ずかしい思いをできたおかげで

今までの人生の自作自演の茶番劇に

氣づくことができ、

もういらない、と手放す覚悟ができました。

 

周りにイライラしている人が多い中、

遊んでくれた子どもに色んなことを学んだり

絵を見て号泣してくれる人がいたり

自分は大丈夫なんだと感じることのできる

出来事も立て続けに起こりました。

 

自分がどちらを選択していくか、

ただそれだけなのだと思いました。

 

また、オラクルリーディングを

お試し価格で募集したところ、

この数週間で

10人弱のリーディングをさせていただきました。

自分の中ではとても大きな変化で

大変勉強になりました。

 

 

また、ある友人にレイキを流したところ、

お互い物凄いビジョン(笑)を見て

日本の神さまたちもサポートしてくださり

それがシンクロしているという

不思議な体験もしました。

 

さらに、小さい頃からの霊障に氣づき、

マッサージをしている友人にお願いをし

その部位がほぐれてきたところで、

ミディアムシップの講座で学んだことを実践し、

除霊できつつあることなど、、、

また、その霊はご先祖さまに関連していそうな

氣がしていて、○○〇を調べることに

決めました。

 

 

講座を受講しているお陰で、

本当に様々なことが変容しています。

 

自分を大事にするという感覚を身につけ

全部受け入れます!の姿勢を忘れずに

今日からも進んでいきます!

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします^_^

 

長くなってしまいましたが、

読んでくださり、ありがとうございます!

T

 

ちなみに、Tさんは多次元マスタープログラムを受講中です。

 

この講座は、開講以来不動の人気講座です。

 

中途半端な知識で独りよがりでは、いつまでも覚醒しません。

 

覚醒すると、自分の運も縁もチャンスもついてきて、

 

なにもかも光と共にあります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制