· 

人生がツイてない原因は自分の中にある

これまでの闇洗脳が定着していて、

 

完全に思考停止している人が激増しています。

 

昨年からは顕著です。

 

その原因も、わかる人にはわかると思います。

 

 

私は何年も前から憑依のことをブログでも講座の中でも共有してきました。

 

確実に脳を乗っ取られてる人、

 

魂を抜かれてる人、

 

魂が抜かれて低級霊は低級霊でも動物霊が憑いてる人も多いです。

 

ここから先、さらにやばいことが始まりますが、

 

ここでは書きません。

 

意識の高い人にだけ共有します。

 

 

自分が洗脳されていることに気づいていない奴隷人生を歩んでいる人と、

 

風の時代に難なく軽やかに楽しく神人生を歩んでいる人と、

 

ここまで違うの???というぐらい別世界に個々が生きています。

 

 

私の講座を受講して目覚めた受講者は、

 

今皆真実に気づけるようになって、

 

いかに自分が低いところにいたかと驚かれます。

 

日本、やばいですよ。

 

 

そのエビデンスとして、

 

各自の現象界で具現化することに反映されています。

 

 

年々人々のネガティブ意識も増幅してるので、

他人の意識が憑依されて生きてる人がほとんどです。

 

すでに変われないレベルまで来てる人も実際にいます。

 

絶対開運しない、覚醒しない意識にすり替わった人とか。

 

 

本人が本気で変える気があれば多少は変わると思いますが、

 

大変だと思います。

 

 

まず3次元の地球に転生して、

 

冒険しない生き方を選択する時点で、

 

真の幸せや本質には鈍感になります。

 

意識が洗脳されてると、前進ができないのです。

 

自分で自分をコントロールできない、

 

=乗っ取られてるから。

 

 

たった一回の何かや、小手先の何かで人の意識は変わりません。

 

しばらくすると、また同じことをくりかえします。

 

 

一年経っても、五年経っても、十年経っても葛藤も悩みも何も変わらない生活。

 

 

今の時代、生活の為に働くとか、

やりたくない仕事を続けて疲弊する生き方が時代に合わないのです。

 

この生き方をしている時点で、

 

自動的に不運と不幸を引き寄せ続けます。

 

 

人間関係がうまくいかないのは、わがままだからです=傲慢。

 

こういう人は必ず高圧的な人が嫌いと言います。

 

それこそが真の自分で、自分の本性、性根なのです。

 

 

社会で雇われて働かせてもらうのですから我慢はつきものでしょう。

 

どこで開き直るかです。

 

自分のやりたいように仕事をしたいなら、

会社勤めや人に雇われて働くのは向いてません。

 

 

自分の生活費を自分で捻出できないうちは、

働きながらそこで学ばせてもらい、一人前に結果を出すことです。

 

その肝心の結果を出せてないから、

 

恨み辛み不平不満を言うことで自己憐憫で自分を擁護して、誤魔化して、

そのための時間も努力も労力も尽力も最善も惜しむ。

 

結果を出せない人ほど、

 

不平不満が多くて人間関係に問題を持っています。

 

 

起業して自分がどれぐらいできるのか?潔く生き方を変えるだけ。

 

引き際も大切なのです。

 

 

私の講座を早くから受講した人からすると、

 

いかに自分が低いところにいたかを皆さん認識されます。

 

 

運が悪いと、いくつになっても何もついてこないし、

 

何をしていても、どこにいても、誰といても、侘しいと思います。

 

今と同じ葛藤を抱えている自分を想像すればわかると思います。

 

そうすると人は、自分が損をしないようテイカー(奪う人)になります。

 

1円でも安く、少しでも多く、無料なら根こそぎもらうとか・・・

 

 

激安スーパーなど、大手スーパーでは万引きが絶えないそうです。

 

酷いケースでは、夕方以降に貼られた値引きシールを剥がして自分が買う品に貼りつけていた高齢者もいました。

 

 

これから10年20年と生きていくことを考えた時、

(人によっては30年、40年、50年という人もいるでしょう)

 

 

意識の高い人しか残らない事象はすでに始まっています。

 

一刻も早く本質に気づいて生きることです。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制