· 

地に足をつける

あなたが”スピリチュアル”と言った時、

 

もし周囲が怪訝な顔つきをしたなら、

 

宗教、怪しい、おかしいなどと思われています。

 

だからこそ、

 

スピリチュアルなことが好きな人は、

 

変容するなり、結果を出すなり、

 

その両方を体現することです。

 

 

結果も出さずに、目に見えない何かを妄信している人たち、

 

それ気味悪くて信用されないでしょ?

 

3次元に生きているからこそ、結果を出す、形にする。

 

 

承認欲求が変に強いと、

自分がやっていることを誰彼構わず得意気に話す人っていますけど、

それは優越感に浸りたいだけなのです。

 

結果も出てない、本人が何も変わってない状態では信用を失いますし、

大部分の人は目に見えないし、勉強もしてないのですから、

そんな知らない話をしたところで、あなたが変人扱いされて印象を悪くするだけです。

 

 

政治と宗教の話は神経質になったほうが無難です。

 

そして、益々”スピリチュアル”がおかしい、怪しい、キモいと相手に植え付けてしまうことになります。

 

そこまで考えてない”スピリチュアルかぶれ”は多くて、

 

寧ろスピリチュアルを悪評に晒していると私は思います。

 

 

”スピリチュアル”というと、

 

世間一般人は全部一括りにして考えますから、

 

全く違うジャンルだったとしても、全部一緒にされてしまいます。

 

尚且つ、さらに悪い印象を上塗りさせるかもしれません。

 

 

私が思うに、

 

スピリチュアルを実践している人間だからこそ、

 

地上でも一般人が出せない結果を出して、自由に生きていて、

 

素敵に変容して、

 

高度に進化するはずなのです。

 

 

”スピリチュアル”に携わっているなら、

 

自分で自分の証明をする役割があることにも意識を向けてほしいですね。

 

もう時代も変わったので。

 

これから益々時間軸が曖昧になります。

 

ここからまた色々始まります。

 

 

先日、個人セッションを受けたMさんから、

 

御礼のお便りとみかんを頂戴しました♪

 

皮が薄くて味が濃い、これぞ本物ですね、全然違う。

 

 

 

 

他にも、

 

先日エネルギーヒーリング体験会に参加されたOさんからも御礼のメールを頂戴しました♪

 

Oさんは、昨年個人セッションも受けてました。

 

 

先日は、ヒーリングありがとうございました。

 

ヒーリングで自分を抱きしめねぎらったら涙が出ました。

 

私は子供の頃から黙って周りを観察している無愛想な人間でした。

正に状況に振り回される人生を送ってきていて、大切なはずの音楽も、

自分自身も大切にできていなかったんだなあ、

と改めて実感しました。

 

地に足がついているようでいないような感覚は、

好きな事がやれていなかったからなんですね。

(ああ、防音室を買いたいです)

 

そして言いたい事は言っていいし、やりたい事はやっていいんだ、

と長い年月をかけてようやく分かってきました。遅っ💦

 

セッションの後、実家、従弟、息子の家に蕗の薹の天ぷらを届け、

たくさんのご先祖様を思う時間がとれました。

 

昔取り寄せた除籍謄本を見返して、それぞれのご苦労をお察しし、

生かされている意味を考えました。

 

お彼岸にセッションしていただけて良かったです。

 

ありがとうございました。

O

 

 

ネガティブ洗脳を解除しないかぎり、

 

人生を自由に生きることはできません。

 

頭で考えるだけでなく、自分の体を使って心と感性を磨いて、

 

魂をきれいに出してあげることが急務です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制