· 

都市伝説

新しい時代がスタートしました。

 

最近では、下記のような都市伝説をかなり詳細に共有してるチャンネルが増えましたね。

 

信じる信じないは個人の自由ですが。

 

 

ヒトラーが恐れた予言者ルドルフ・シュタイナーは、

 

2025年を目途に人〇削減による支配世界が進むことを生前予言しています。

 

私もそう見ています。

 

これは完全に私見ですが、ここから先は減り続けます。

 

 

どんな情報もそうですが、自分でよくよく調べて精査する癖をつけましょう。

 

私のブログもそうですが、

 

誰かが言ってたからとか、周囲から言われたからと妄信せず、

 

自分で調べて自分で体験する習慣をつけることです。

 

それをしないのは、奴隷生活を好んでいるということ。

 

自分の人生は、自分の意志表明と選択により動き出します。

 

 

 

都市伝説の後は、笑いの時間を

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制