· 

神聖崇高な光

ご注意ください!!!

当サロンの利用者で、当サロンで知り合った人たちの繋がりを利用して勧誘ビジネス(ネットワークビジネス系)を行っている事例が発覚いたしました。

 

最初に無料で品を送りつけ、頼んでもないのに訳のわからない動画を送りつけてきます。

 

私のサロンは、元々そのような勧誘ビジネスいわゆるネットワークビジネスへの誘導・勧誘する人は利用規約違反で強制退去していただいております。

 

大変な迷惑行為である為、内容を公開するに至りました。

 

私のほうでそのようなビジネスは一切推奨していない為、

誘導や勧誘があった場合はすぐにご一報願います。

 

一度誘導や勧誘に応じてしまうと、その後も長期的に狙われ、自己責任となりますのでくれぐれもご用心ください。

 

私のサロンで知り合ったことをいいことに、私のサロンの人脈を利用している為、私が推奨していると誤解され大変迷惑をしております。

私はそのようなビジネスとは一切無縁で一切関係もありません。

 

そのような手法でビジネスを持ちかけられたり、何らかの誘導、勧誘があった場合はすぐに私へご報告ください。

 

 

 

エネルギー体験会にご参加されたTさんから、

ご感想が届きましたので共有します♪

 

 

Tです。

 

本日は、たくさん楽しいお話を聴かせていただきありがとうございました♪

そしてzoomがはじめての体験でもたついてしまいご迷惑をお掛けしました。。

 

YouTubeを見はじめた時から、すごくお会いするのを楽しみにしてたので実現できてとても嬉しかったです☆

 

会えただけでもハッピーなのに、いろんなモヤモヤが解消できたりガイドさんからのメッセージを教えていただいたり、ことあ先生のエネルギーまでいただいて感謝です!

 

自分が感じてるものは間違っていなかったんだ!

 

正しい方向に進んでるんだ!という気持ちになりました☆

 

これからの自分にワクワクが止まりません!笑

 

また少しずつですが、受けたい講習やサロンに参加したいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

今日は本当にありがとうございました(^^)

 

 

わかる人にはわかる。

 

たった一回のヒーリングであっても、

 

しっかり受け取って、素晴らしい体験をしています。

 

すぐに腑に落ちて、すぐに次元上昇。

 

魂の光が純粋で大きいからです。

 

日本の未来を支える魂の数は決まっています。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制