· 

次元が低いと真実が見えなくなる

悪霊・悪魔が憑いた人間は、100%稲荷神社を嫌います。

 

というか、

 

この神域が怖くて入れないのです。

 

なぜなら、悪魔だから。

 

神域に入れない理由を、

人から聞いたネガティブな話などで覆い隠します。

 

ものすごく否定的なので、すぐわかると思います。

 

自分が体験してないことに、

ネガティブな先入観で決めつける、偏見を持つ、

 

=悪魔の常套手段で、悪魔が中に入った状態です。

 

魂を抜かれてるので、人間らしくない雰囲気を持っています。

 

そして、

 

悪魔が好む嗜好品を使っており、悪魔が好む生活をしています。

 

 

こういう人を自分の周りに置かないことです。

 

あなたが不快になる前に、接する人はよく選びましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制