· 

2025まで油断できない

今日は【八百万の神交流サロン】の日でした。

 

私のほうで用意した最新情報やビジネスの話、瞑想、参加者の皆様の素朴な疑問を共有と毎回あっという間です。

 

今日の内容は、日本人としてこれからどう生きるか?

 

一人一人が振り返る素晴らしい機会でした。

 

 

一人一人、流れている時間は違っても、

 

思想や宗教観は違っても、

 

枠を打っていようがいまいが、

 

皆で笑って輪になれば、地球は救われる。

 

 

何かが違うから、気づきがあって成長する。

 

最初から最後まで同じで良ければ、わざわざ地球には来ない。

 

違う何かから学ぶようになっていて、

 

その理解には時間がかかることもあるけど、

 

その間も、先人たちがこの国の為に尽力してきたことを忘れてはいけない。

 

それさえわかっていれば、いずれ繋がる。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制