· 

自己価値が低いと振り回される

早くから私のサロンで受講していた人からすると、

 

この世の中の動きに冷静に判断・対応ができると思います。

 

誰が真実を語っているか?

 

自己価値が低いと、社会に、人に、振り回されます。

 

じゃ、どうすればいいか?

 

すでに目覚めて生きてる人から0ベースで学ぶしかありません。

 

そして、

 

自分が目覚めるしかないのです。

 

今目覚めないと、この先も確実に後悔します。

 

目覚めたつもりでは、いつまでたっても何一つ現実は変わりません。

 

誰かの後ろについていくかぎり、操られ、利用され、無能で無力な奴隷生活を送ります。

 

自分が目覚めることです。

 

 

 

パイ投げスナイパーに奇襲されるゲイツさん

 

 

手塚治虫さんは50年前に予言してた!?

 

 

最初のくだりがいらない人は9:12~ご覧ください

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制