· 

悪魔の手段

人は習慣で人生が決まる。

 

介護施設や密室でのこうした虐待行為は、

すごく横行していると私は思う。

 

そうじゃない施設からすると、

ただでさえ安いお給料でがんばってるのに迷惑極まりないですよね。

 

 

密室、横行、隠蔽、

 

こういう事件を起こす側の人間が病んでて、組織も確実に腐ってる。

 

悪魔が入った人間は、下品で良識が外れてるので、

このようなことが普通にできるのです。

 

悪魔は手段を選ばないし、自らの欲望を満たすためなら誰を犠牲にしても構いません、何でもします。

 

人のものであろうと奪うし、その後も際限なく欲しがります。

 

 

なので、

 

人間は自分で自分をコントロールできない時点で疑うことです。

 

そして、

 

女性の体を触る男性施術者、霊能者、セラピストが増えてますが、

個人的には違和感しかない。

 

本物の霊能者なら体には触れないし、

霊能力を正しく使っている人間が絶対にやらないことを偽者はやります。

 

素人にちょっと毛が生えたぐらいの直感を持つ人間が、

あたかも善意かのように無料でやってたりします。

 

こういうのに絡むと、ふしだらなさげまんになりますよ。

 

低級霊は伝染しますから。

  

偽者は100%女性の体を触りたがるのです。

 

 

別のケースでは、

 

最初は無料と謳い、あたかもそれが善意であるかのように装い、

 

その後、結局はお金がかかるビジネスへの勧誘。

 

最初は無料だから受ける側も油断して気軽に応じてしまうのでしょう。

 

ただより高いものはないのです。

 

 

セルフイメージが低いと、霊性も品性も低くなります。

 

地球誕生以来、この国の霊性・品性が如実に下がったと国之常立命がよく言っています。

 

悪魔に狙われる人間は、神から分離している人間。

 

神を装い、あらゆることを仕掛けてくることもあります。

 

 

自己価値観が低いと、自分を客観視することができないので、

どうでもいいことに、どうでもいい時間を費やして自分を見失います。

 

この終末に、呑気なことを言ってるとかっこうの餌食になります。

 

地球、日本国内、これまでの歴史で何がどう動いてきているのか?

 

 

この国と、この地球の未来を左右しているのは一人一人の意識です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制