· 

どうなる枠珍後遺症

日本って、議員や大臣が突如辞めて入れ替わります。

 

女性の議員でがんばってる人もいるのかもしれないけど、

 

国民には響いてこない。

 

なんででしょうね。

 

昨年から枠珍後の副反応や後遺症の話は出てましたが、

それでも打ちに行った人が結局救急搬送されたり、

お亡くなりになったり、打った後寝たきりで会社を休んでたり、

髪が抜け落ちて禿げたとか、

 

まあ色々出てきてます。

 

わかってる人はわかってる。

 

 

後遺症外来を設ける病院も出てきました。

 

後遺症の長期化は辛いです。

 

この現状を真摯に受けとめる日本人はどれくらいいるのか?

 

 

この先、

 

臣じゃない株も出てくる可能性大。

 

まさにここからです。

 

いる次元が一人一人異なるので、時間の流れ方は当然違います。

 

ちなみに、光は早くて軽くて明るいです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制