· 

神の御使いは墜ちない

 

2021年の超過死亡者数をご存じですか?

 

ネガティブな報告が日増しに増えており、

最初からわかってた人からすると、残念ですが、

 

思ったとおりの展開です。

 

自分や自分の家族に異常が出てからでは遅いのです。

 

今症状が出てないから大丈夫ではなく、

 

ここから先、もう来てますけどね。

 

 

国民が本当に知りたい情報を調べて発信してくださる日本人も増えています。

 

これも風の時代ですね。

 

 

次元上昇していく人たち。

 

卒業生からたくさんのご挨拶や近況、感謝の連絡を頂戴しています。

 

皆様お元気そうで何よりです♪ありがとうございます!

 

私の教室で学んだ方は、エネルギーを落とすことなく、

公私ともに活躍されています。

 

最近では、

 

私の教室で学び始めた受講者が、ほんの数回の講座で次元上昇するケースがほとんどで、創造主のサポートがさらに手厚くなって、その魂が神のお道に入ったことを見せられます。

 

 

昨年、かなりの頻度で国内のあちこちでお茶会&ワークショップを開催させていただきました。

 

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

地域によって、覚醒具合が全く違うこともわかりました。

 

 

スピリチュアルを長く知ってることと覚醒してることがイコールではないのです。

 

スピリチュアルを知ってても、現実で全く学んでない人は魂レベルは低いし、完全にネガティブ集合意識を拾って悪洗脳が進んでるケースも見受けられました。

 

寧ろスピリチュアルを知らない人のほうが同調圧力にも負けず、高い意識次元から世相を見ており、食生活にも意識が高い人が増えています。

 

スピリチュアルに携わっていることを慢心して、自己管理全般ができないなら精神性も意識次元も低いということ。

 

本来のスピリチュアルはそうではないので。

 

 

次元降下あるいは洗脳されてる人間の姿には、ある事が出てきます。

 

 

いつまでも重たい暗いネガティブな人と接していると、

 

気分まで悪くなります。

 

そういう人を避けましょう。

 

そういう人に左右されて生きる時代は、春分の日を最後に終了しました。

 

創造主が振り分けましたので。

 

 

あなた一人がネガティブな人のために我慢したり、

合わない人のために無理に共感したり、導く必要もありません。

 

それも春分の日で終わりました。

 

 

創造主は人類をずっと見ています。

 

そして、使う人を選んでいます。

 

その証拠に、同じような仕事をしていても、

 

活躍の領域、精度、役割、実績、人気も全部違うのです。

 

 

明るく楽しく幸せ~♡の自分と同じ意識の人と共存するだけです。

 

そういう素地を持った人と、益々楽しく、幸せに繁栄するだけです。

 

なので、

 

これまでがんばってきた自分をねぎらい、

 

あなたは新時代でスッキリワクワク♡幸せに生きることが課題です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制