· 

光る人が増える上がるセッション

 

先日、私の個人セッションを受けたMさん(男性)からご感想とその後のご報告が届きましたので共有します。

 

 

ことあこと様

 

お世話になっております。Mです。

 

先日はご多忙の中、個人セッションの機会を頂き、

そのうえ時間を大幅に超えてお話しいただき、

ありがとうございました。

 

 

本来なら、終了後すぐにお礼をメールするところですが、

「どうせお目通しの時間を割くぐらいならば、感想とその後の経過もきちんとお伝えしたい」

と思い、今日の今まで縺れ込みましたこと、お許しくださいませ。

 

個人セッションは、とても身につまされる思いでした。

 

印象に残っているキーワードは、遠慮しすぎ、×××××××、飲まれないこと、○○すること、そして△△です。

 

セッション後、じわじわと心境や行動に変化が出てきています。

 

 

まずは遠慮のブロックを解くことから意識し始めたところ、他人の横柄な姿を見てもイラつかなくなりました。

 

今までは、順番抜かしする人や、態度が悪いお客さんを見かけると、一日中怒りを引きずっていたのですが、

「人は人」と消化できるようになったのだと思います。

 

次は、あまり意識しなくても、×××××××が減ったことです。

 

テレビやラジオも含め、電源を無意識につけるようなことがなくなりましたし、それほど欲していなかったのだとわかりました。

 

今では、心地よい静寂な時間を進んで作るようにしていますし、観るときには観るというメリハリを楽しめています。

 

 

一番大きかった言葉は、自分を見失わないようにするお話の流れで出てきた「わくわく」です。

ここ2年間、その感情になったことがからっきし無かったので、びっくり水を浴びせられた思いでした。

 

コロナ以前から、○○(裏表含め)、食糧危機、暗い部分から身を護るための知識を得ようとすればするほど、

逆に「まな板の鯉」状態になっていたと気づきました。

 

終了後すぐに、欲しいもの・やりたいことリストを書きましたが、

けっこう苦戦しました。

 

今も気持ちのリハビリ中です。

 

 

驚いたことは、そのお話の流れで、眉間の内側で亀裂が入るような感覚があり(ピスタチオのイメージです)、

「第3の目」が開いたと感じました。

 

長年、近視の視野に悩んでいましたが、視界が若干濃くなりました。

身体にも変化が表れるものなのですね。

 

 

まだ暗雲立ち込める時世ですが、生きているからにはまな板の外へ行こうと思えたのは自分でも驚いています。

 

○○については、実は過去にも他の人(身近な人からヒーリング系の人まで)から何度か勧められていまして、

正直なところ、「また言われた~なんでなん~どうしよう~」という気持ちでした。

 

今では「分かりました。やります。」の気分になっており、

自分のような変人たちと共鳴したいと思います。

 

具体的に、音になるのか、画(絵)なのか言葉なのか、形を模索しています。

 

△△についてはそれほど変化はありませんが、プランターの野菜を手入れしたり、仕事の休憩に散歩したりしています。

せっかくなので○○にも行ってみるつもりです。(●●●●●●との繋がりがある場所でもあるので!)

 

 

以上が今日までの経過の報告です。

 

長い文章になりましたが、今後の御活動のほんの小さな一助になれば幸いです。

 

改めまして、この度は素敵なご縁を頂けたこと、感謝しております。

 

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

M

 

 

 

やっぱり響き方が早いんですよね。

 

1聞いて10,20以上理解、現実すぐ振動(変化)、です。

 

 

私の個人セッションやお茶会、講座を受講した人は、

第三の目が開いたと仰る人も多くて。

 

実はこのサポートをしてくれてるのが、

その人のスピリットガイドと、

最近はもっぱら造化三神か、三貴神(みはしらのうずのみこ)です。

 

 

Mさんのように、音や見る靈能力を持ってる人にはわかるようです。

 

どんどん善い方へ運ばれて、才能開花して大喜び♪

 

頭で夢を追う生き方ではなく、

 

現実で体験する喜びが重要です。

 

魂をピカピカに磨いて、いざいざいざ

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制