· 

怠慢が不幸を招く

ちょっと得する食のお話さんの動画

これはまだまだ序の口の話

 

 

これだけやってれば大丈夫!はないと思ったほうがいい。

 

すべてはバランスで、活かせないと意味がない。

 

人として成長・進化してる人は、どこからでも学んでいます。

 

今の時代、これからの時代も多様化です。

 

 

思考してばかりいると、感性が弱る鈍るだけでなく、

 

自分を客観視することさえできなくなります。

 

だから、

 

毎度頭で考えて経験値から正しい答えを出そうとする。

 

やったことがないのですから、最善の答えなんてないことがわかる。

 

自分で自分史を塗り替えるしかないのです。

  

それがわかった人から、どんどん目覚めて楽になっています。

 

 

病院に行けば安心

 

薬を飲んでいるから大丈夫

 

 

それ自体が洗脳。

 

世の中にはいろんな医者がいて、いろんな病院や施設があって、いろんな薬があって、いろんな治療法があります。

 

すべては本人次第です。

 

歯の治療1つとっても、技術とセンスですし、

 

HPや店構えばかり立派でも、技術的に下手だったり、

経験があってもセンスがないところもある。

 

 

病気は、習慣を意識を完全に入れ変えよと体からの最終警告です。

 

そうなる前に、必ず体は二度三度教えてきます。

 

神は常に授けていますから、悔い改めるしかないのです。

 

 

万が一病気になったら、

根本原因に目を向けないかぎり完治は難しいだろうし、

 

完全に意識や環境を変えないかぎり、再発すると思います。

 

その病気が治っても、今度は別の病気を患う可能性だってあります。

 

 

私は現世で自分で自分の体を治すことを何度も経験しました。

 

医者に最悪なシナリオを言われても、病院任せにはしませんでした。

 

その甲斐あって、奇跡は何度でも起こりました。

 

体が喜んで応えてくれるようになり、自分を取り戻せて嬉しくなりました。

 

体が不快なことも教えてくれるようになり、完全に確信しました。

 

こちらも人間、あちらも人間、間違えることもあるのです。

 

 

私は自分で自分に何度も奇跡を起こしたので、

 

神はそれを教え伝えよと私に言いました。

 

私はすぐにそうしました。

 

私の話をすぐに実践した人は、何十年も依存していたタバコだろうが、

中毒症の何だろうが、執着してる何かだろうが、傾いていた事業だろうが何だろうが、すぐに解放されて本質の自分を取り戻しました。

 

しかも健康、しかも美しく、しかも理想的に痩せて、若返る、

その人が望んだとおりになっていきます。

 

最も安全で確実で最速で、元の状態にリバウンドもしません。

 

 

ありえない奇跡が起こり、数えきれないほど報告がきます。

 

これが神の分御魂で生きてる証であり、真実で事実です。

 

 

体を大事にしないプログラミングが入っていると、

人生の後半、年齢を重ねると厄介です。

 

不健康な生活をしていると、肌艶が悪く、実年齢よりかなり老けて見えます。

 

飲食物もそうですが、

今の時代、承認欲求から病気を招いている人も多いです。

 

 

自分で調べる、という自主性がないのが洗脳の特徴です。

 

自分の体を他人に任せっきりにするからヤバいのです。

 

結局のところ、

 

何事も怠慢でいることで、人生の後半で悪影響が全部出ます。

 

だから、同じことをやっても全く結果が出ないのは、

 

今までの人生で負のカルマを多く作ってきたからです。

 

しかも、根本に目を向けてこなかったからです。

 

例えマイナスのカルマが少なかったとしても、

悲観的思考だとまず目覚めないのです。

 

 

運やチャンスが巡って来ないのも、心身魂レベルがかなり低いからです。

 

 

スピリチュアルにしても、

 

小手先の何かを体験しただけで、すべてをカバーできると期待したり、

自分の労力は使わずハイリターンを求めるとか、

楽して金儲けしようとする時点でそうはならないです。

 

 

単に何か1つを知ってる人と、

10,20それ以上を実践して学び続ける人とでは、

 

完全に次元が異なります。

 

 

怠慢、過信、慢心があると崩れていくのが今の時代。

 

悪魔はそういう人間を積極的に利用するけど、

 

神は使いません。

 

今は悪魔と神の最終決戦中です。

 

人類の生き方次第で決まります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制