· 

やってはいけない仕事の話をします

個人セッションでよく聞かれるご質問に、

 

仕事に関するご相談があります。

 

 

すでに起業したけど芳しくない、集客ができないとか、

 

これから起業しようとしている、

 

職場での人間関係がうまくいかないetc・・・

 

 

実に、9割の人が間違った起業をして廃業していきます。

 

起業に限らず、雇用されている場合もそうですが、

 

日本全体が仕事に対する姿勢が間違っています。

 

 

これが起業の場合、

スタートから間違っていると廃業するのも時間の問題となります。

 

その一方で、

 

畑違いの仕事で貯金0で始めて成功する人もいます。

 

起業しようが、雇われて働いていようが、成果を出せない人は多く、

 

私の講座を6ケ月ほど受講した人は、潰れかけたお店から業績3~10倍以上になる人も珍しくないし、同業他者と大きな差をつけられていたアーティストが覚醒して作った作品が爆発的ヒットしたり、地域一番店になったり、雇用先で高い評価を得て昇進・昇格したり、苦手な人から解放されて仕事がしやすくなったり等々、数えきれません。

 

 

これからの時代、起業する人やフリーランスは増えますが、

 

失業する人、廃業する人も山ほど出てきます。

 

意識が低い人ほど絶対失敗する仕事を選択するし、周囲に迷惑をかけます。

 

最新情報も含め、これだけはやってはいけない話、

これだけは外せない話など、

 

今日から使える確実に稼げるセミナー直近で開講あります!

 

起業前のあなたも、起業して芳しくないあなたも、

雇われて働いているあなたもにも使える情報を教えます。

 

4/10(日)9:00~12:00【起業コンサルティング】

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制