· 

真実

 

実に9割の人が、間違った起業あるいは仕事の仕方をしています。

 

絶対にうまくいかない仕事を続けていて、廃業する人が多い世の中。

 

その一方で、

 

私のように、畑違いの仕事を貯金0で一人で始めて月収1000万またはそれ以上稼いでいる人もいます。

 

最新情報も含め、これだけはやってはいけない話、これだけは外せない話など、

 

今日から使える確実に稼げるセミナーやります!

 

起業前のあなたも、起業して芳しくないあなたも、雇われて働いているあなたが稼げるすぐ使えるお話を共有します!

 

4/10(日)9:00~12:00【起業コンサルティング】

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

私のYouTbe動画を見て確実に意識が変わったOさんから、ご感想を頂戴したので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ様

 

この度京都お茶会&ワークショップに参加いたしますOです。

予約確定、詳細のご連絡ありがとうございます。

4月6日配信のリーディングを拝見した後、急いで申し込もうとすると

残席1の状態でした。予約が確定して本当にうれしいです!

(弘法大師空海様を選びました)

 

YouTubeでことあさんのリーディングを拝見するようになって、

半年が経ちました。

 

ことあさんのリーディングから本当にたくさんの気づきを得て、

いろんな神社にお参りをして、やったらいいこと即実践!を続けて

本当に大きく意識が変化しました。

 

心から感謝致します。気づきとお導きをありがとうございます。

これも宇宙様や私を守護してくださる高次元の存在からの

素敵なプレゼントだと思っています。

 

夏至という素晴らしい日に、ことあさんにお会いできることが

とてもとても楽しみです♪

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制