· 

策略に嵌ってはいけない

今日は【八百万の神交流サロン】の日でした。

 

参加すると目覚める、お得な月額制のオンラインサロン。

 

今回、24000年に一度の地球のアセンションを楽しみに日本人として転生した皆様。

 

この国が一部の人にとってではなく、

 

誰にとっても喜び多き体験の場となることを願ってやみません。

 

 

最初は元気がなかった人も、複数参加していると意識が変わり、

 

気づけば良いことづくめだと、

 

たくさんの方からご報告を頂戴しています。

 

やはり、行動が早い人は、自分の次元もすぐに変えていきます。

 

 

自分と家族、自分が社会で接する人など、

 

意識の相違からくる噛み合わないことも増えてきており、

 

そこに納得がいかなかったり、葛藤する人も多いかもしれません。

 

これから益々そうなっていきます。

 

 

しかし、

 

ここで感情的になって、人と争わないほうがいいです。

 

なぜなら、

 

人々が混乱し、争い合うことを願っている存在がいるからです。

 

 

世界を牛耳っている存在たちは、人々の分裂を望んでいるのです。

 

人々が憎しみあい、勝手に争い合って破滅してくれることで、

益々ネガティブエネルギーを生み出すことになります。

 

人から出たネガティブエネルギー(恐怖、不安、心配など)を利用して闇側は存続できているのです。

 

 

ですので、人が争えば争うほど、憎しみ合っていると、

 

この国も、地球も、また水浸しが訪れるかもしれません。

 

今度は、火で燃やし尽くされるかもしれません。

 

 

これでは、何万年経っても変わっていないことになります。

 

 

あっち側の思うツボになってはいけないのです。

 

従順で有能な日本人が餌食になっては、日本の存続どころか、

 

地球の存続もありえません。

 

まんまとその策略に嵌ったら、元も子もないのです。

 

 

争いあったり、憎しみあったり、奪い合ったり、嫌ったり、いじめたり、

 

人と人が分裂するようでは、

 

この日本の存続は益々危うくなります。

 

 

引っかけ問題と同じで、

 

本質が見えなくなると解けないのが、この世界。

 

 

俯瞰して奥深くを見据えた言動、行動を重ね、

 

この美しい日本を守っていきたいです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制