· 

まだまだ序章

光の時代の到来はまだ先です。

 

人類はこれからも試され、

 

鍛えられ、

 

耐えうる者だけが残ります。

 

 

だからこそ、

 

落ちていかないように、

 

本質の自分を知れば安心する。

 

笑い、喜び、表現し、共有すると繁栄する。

 

 

結局、

 

明るく笑っている人がどこにいても必要とされ、

 

困ることもないでしょう。

 

 

次元を超越すると、

 

見ている世界が闇でも、

 

それ以上の光の中で守られていることがわかります。

 

 

これから先も職業として繁栄するのは、

 

ヒーラー、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルマスターは益々必要とされます。

 

生きている間に1つでも多く新しいことにチャレンジすることです。

 

 

魂の学びなくして、進化も成長も、次元上昇も、覚醒もない。

 

魂を真剣に磨いた人にしかわからない世界を体験してほしいと思います。

 

サイキックに生きれば、魂の目的がわかって自由で軽くなります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制