· 

セコい人は地獄のまま

自分の人生を本気で良くしたい人は、

 

そこに時間とお金と労力を使います。

 

なぜなら、

 

一生に関わることだから。

 

 

なぜなら、

 

同じ問題を二度と繰り返したくないから。

 

 

そして、そのことに本気だから。

 

 

本気だから変わるのです。

 

今の時代、中途半端だと結局は何も変わらないことがわかると思います。

 

 

本質が腑に落ちた人間は、

エネルギーが光で満ち満ちなので逆境にも強くなる。

 

というか、

 

逆境自体、幻想だとわかります。

 

光が内側から放たれるので、その光を見た人々が温かく迎えてくれる。

 

 

 

自己投資して生きている人は、

 

自分の可能性を最大限に発展させ、

大きな恵みや豊かさを生み出すノウハウが身につくので揺るぎない自信になります。

 

当然、自己投資しない人とはすべての次元で異なります。

 

 

生きた情報、本物の情報が身につくと魂は喜びます。

 

どうでもいい情報に振り回されることもなくなります。

 

 

 

受講生Kさんから近況のメールを頂戴しましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

いつもお世話になっております。

 

 

最近は引き寄せといいますか、自分がこうなったらいいなと思う事象が現実化することが頻繁にあります。

 

2年前自分自身のメンタルがどん底に落ちていた時だったのですが、希望する研修や発表の参加などやりたかったことがありました。

長に伝えましたが実現しませんでした。

そのため関係性も上手くいってませんでした。

 

その後私は今の部署に異動となりました。

 

しかし、不思議なことなのですが、

2年前と全く同じこと(研修内容、発表参加の日程も同じ)がまた起っていているのです。

 

新年度で今月からその時の長と一緒に働くことになったのですが、

相談すると希望を聞いて応じてくれたりと、別人と思うような優しい印象に変わっていました。

 

先生が以前仰ったように別次元に入ったという感覚を、身をもって感じています。

 

講座を受講し始め、レイキヒーリングを行なってから、周囲が良い意味で変わってきていますし、気持ちも安らかで凪のような状態に似ています。

 

悪いことが起っても、たいしたことではないんですよね。

 

そのあとは、必ずいいことが起っています。

 

バランスがとれているという感じです。

一喜一憂せずに穏やかな気持ちでいられる自分に驚いています。

 

21日間のセルフヒーリングが終了しました。

 

疲れにくく、よく眠れるようになり、全身がすっきりとした感覚です。

チャクラが整ってくるとはこういうことなんですね。

これからも、セルフヒーリングを実践していきます。

 

ありがとうございました。

 

 

そうなんですよ、すっごい嫌なことがあっても、

 

それを覆すような信じられない善いことがすぐ来るんですよね。

 

Kさんは次元が変わったことを実感されました。

 

 

自分に必要な課題は、何度でも来ます。

 

ネガティブなことしか来ないという場合、

 

それにも完全に意味があり、

 

自分では気づけないし、改善はできないです。

 

1つのブロックを外すのに3年かかったと言ってた人がいたけど、

 

そんな時間はかかりません。

 

接したら、信じられないブロックだらけだったし。

 

素人が1人でもどきをやったところで現象界は変わらない。

 

素人一人で太刀打ちできるほど地球のアセンションは進んでいません。

 

 

 

何回か買い物したことのあるお店。

 

『おーい、聞こえるかい、ここ、ここだよ、おーい』

と天から聞こえた気がして、

 

よく見たら龍だった(笑)

 

足立音衛門

本店が京都の福知山にあるんですよね。

栗どらが素朴で美味しいです。

 

福知山には元伊勢内宮皇大神社元伊勢外宮豊受大神社や、

 

元伊勢天岩戸神社もあって、自然豊かでいいとこだった。

 

 

 

しかも亀さんもいた

 

 

巨大龍神雲

大きすぎて画面に収まらなかった

しっかし電柱・電線邪魔すぎる、こんなの日本だけ

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制