· 

自分次第②

自分のエネルギーと合わない人とは繋がらなくなります。

 

接点がないので繋がらない、繋がる必要もない、

 

ただそれだけのこと。

 

 

電子機器には顕著に表れます。

 

例えば、

 

私の場合でいうと、

 

オンラインサロンのURLを全員に送っているにも関わらず、

 

毎度ちゃんと届く人と、届かない人が稀にいます。

 

届かない人と私のエネルギーは合わないことが現象化していて、

 

届かないからどうしようもない(笑)

 

 

会もおかげさまで10回近く開催してますので、

参加者のエネルギー状態も格段に上がり、善い報告を頂戴し、

それを聞いた参加者たちの光もどんどん増幅しています。

 

プラスでもマイナスでも、

 

自分が腑に落ちる体験によって人は納得します。

 

人生の質、良し悪しを決めているのも完全に自分です。

 

 

私のブログも読んでくださっている人は、

次元上昇が特に早い特徴があります。

 

ブロックが強力だと、小手先のことをいくらやっても響かない、

何も変わらないのが地球生活。

 

 

わかろうと歩み出す人は、点が浮き上がってくるので線で繋がり、

 

わかった人から次元が変わる。

 

なので、

 

わかる人にはわかるでいいと思います。

 

すべてに段階があり、人それぞれだと思いますので。

 

 

どこかのタイミングで、

 

いかに自分が傲慢で未熟だったか、

 

お粗末だったか、

 

自分の身を持って体験するようになっています。

 

だから心配はいらないのです(笑)

 

 

自分のやりたいように悔いなく生きて、

 

間違ったら至急修正、うまくいくまでやればいいのです。

 

そういう人しか自分の枠を超えることはできません。

 

 

浄化が進んで、憑き物が外れて次元が上がれば上がるほど、

自分主導で人生を創っていることがわかります。

 

自分がすべて招いていることにも気づきます。

 

こうなると、エネルギーも強化され神に導かれます。

 

 

ブロックだらけ、葛藤だらけ、邪気まみれでいると、

とにかく暗い、重い、気持ち悪い、ネガティブ。

 

今の自分、等身大の自分を認めることなく覚醒はありませんし、

 

いる次元も変わりません。

 

なにより、自分が一番居心地が悪くなるのです。

 

 

自分の体を使って地上で経験しないかぎり、

成長も目覚めもしません。

 

それを体験しに地球に来てますし。

 

 

逆に、

 

自分の体で労力を使い、新しいことに挑戦する人は神が降ります。

 

 

弥勒世界に生きている人は、すでに存在し増えています。

 

地上の救世主が一定数に達した時、神の岩戸隠れは終わるでしょう。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制