· 

誰のための何のための法律か

”日本”という国は、そもそもないのです。

 

国に守ってもらおうとする能天気な依存型、傲慢型人間は多く、

 

実は自分がいいように利用されていて、

 

操られていることも知らず、

 

最後、やられてるパターン。

 

 

チクワを食べろが始まってからは、

 

”植民地”という名にふさわしくなってきました。

 

 

最近、公共の場でマナーの悪い人が本当に多いけど、

若い人のほうがちゃんとしてる。

 

富士宮の飲食店で見かけたのは、

大声で喋りながら、食べながら、昼間から酒を飲み、げっぷをしまくるオヤジたち。

 

何を勘違いしたのか、お店の女将に絡む始末。

 

下品極まりない。

 

これはまじ終わってる。

 

このお店、元々店構えの氣が悪く、最初は目の前にあったのに見えなかったんですよね。

 

で、ある時、どこも休みで仕方ないから入ってみるとガラッガラ、

いつ行ってもガラッガラ。

 

味は悪くないけど割高、客層が悪いからだとわかりました。

 

 

近くの同業種の飲食店は神店で、いつ行っても大盛況、

どんなに忙しくても大黒様のような笑顔で元気で丁寧な女将。

 

だから、お客はこのお店に集まってくる。

 

暇な時を見たことがない。

 

老若男女、女性客の一人飯も多い。

 

来てるお客様もマナーが悪いのを見たことがない。

 

ここまで世界が違うと、まさにパラレル。

 

 

第三次世界大戦はすでに始まっていて、

 

それを知らない、認めないおバカ日本人。

 

日本人は守ってもらえませんよ?

 

 

この国の超過死亡率を調べたほうがいい。

 

2021年~は右肩上がりです。

 

2019年より前と比較するといいですね。

 

これからさらに増えます。

 

 

人々はどんどん怠慢になり、魂を抜かれてバカになり、

 

働かなくなり、

 

いざとなれば誰かがやってくれる、

 

誰かが守ってくれると期待しています。

 

その結果、

 

神がお怒りになった。

 

もう後戻りはできませんよ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制