· 

光を増幅する術を学べばいいだけ

 

まず今”持っているもの”を活かす。

 

ここ重要です。

 

 

”持っている”とは、自分のこと。

 

 

エネルギーヒーリングをすると自分をよく知ることができ、

この世の仕組みもわかってきます。

 

魂が望むこと(使命・役割・課題)もわかります。

 

エネルギーの違いがわかります。

 

 

逆に、

 

これらがわからず生きているなら、

 

魂が欠けてるから。

 

自分じゃない意識が入っているということ。

 

すでに魂を抜かれている日本人のほうが多い。

 

 

最初は、ほんの小さなつまずきだったブロックも、

 

思いどおりにならないことが重なることで、

 

葛藤とストレスまみれ。

 

気づいた時には、

 

とんでもなく重たい、負のブロックに変化しています。

 

当然、1人で解除などできない状態。

 

そして時間がかかることになる。

 

 

自分がこれまで生きる中で思ったこと、

 

言ったこと、

 

やったこと、

 

もれなくすべてが跳ね返ってくるのがカルマ。

 

ただそれだけのこと。

 

 

芯から自分を悔い改め、磨いていれば問題なし。

 

世間のマインドコントロールが入った人は、

 

”何をしていいかわからない”と必ず言います。

 

これが魂を抜かれた人の特徴なんです。

 

 

自分が決意して、

自分が取り組み始めたことを疑っているのですから、

 

何一つ活かせないし、

うまくいく次元にも入らないわけです。

 

 

悪霊が憑くと、

ものすごくネガティブで頑固、不幸な自分を変えようとしないのが特徴

 

同じことをやっても、当然能力に違いが出るし、精度もセンスも低い。

 

次元上昇する必要がないし、変容する必要もない。

 

ないしかない。

 

 

悪霊が憑くと必ずこう言います。

 

”何をしていいかわからない”

”何からやっていいかわからない”

 

ただ言って無駄に時間を過ごすのです。

 

完全に魂を抜かれると”今”に集中できなくなります。

 

 

自分の次元を決めているのは自分。

 

エネルギーヒーリングなら最も安全に

癒しが起こり、浄化され、次元上昇も覚醒もする。

 

独りよがりの妄想には、実体が伴わないので具現化はしない。

 

 

貴重な話を何度共有しても右から左で活かせない人と、

 

1聞いて10またはそれ以上を理解する人もいます。

 

どちらが必要とされるでしょうか?

 

 

チームの中に1人でもエネルギーバンパイヤがいると、

 

その場のエネルギーは確実に乱れ崩れます。

 

自分がバンパイヤかどうかは、

 

あげまんか、さげまんかで判断できます。

 

あるいは、自分のこれまで作ってきた社会経験と実績。

 

 

闇が1滴でも入ると、

 

その場に重たい暗い粘着質なエネルギーが流れるので、

 

せっかくアセンションした人も、

それに同調するとディセンションしてしまいます。

 

 

団体行動やチームワークを必要とする場で、

 

場の空気を壊す人というのは我が強く、

 

闇側の存在が憑いています。

 

 

人から褒められることを期待するのも心が病んでいる証拠。

 

お母さんを抱きしめて浄化することです。

 

でないと、

 

年齢を重ねる度に、孤独と不運と不自由さ、不安定が付いてまわります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制