· 

渦中

Clover出版社様とコラボ企画

龍神まみれでいいとこ取りのパワスポ巡り!

普通は体験できない一生ものの思い出

早い者勝ち❤

 

【龍神様とイエス様とで巡る縄文ミステリー日帰りバスツアー】リンク張ってます。

 

選ばれし20名様、弥勒世の始まりに洗礼を受けに出かけましょう!

  

神から選ばれ続ける人になる。

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

講座やお茶会、オンラインサロン【八百万の神交流サロン】など、

 

有益な情報と体験の場として、

参加者全員で毎回楽しく賢く考察していますが、

 

最近のニュースを見てお気づきになりませんか?

 

私が皆様に共有したことが具現化しています。

 

動物系ウィルスが人に感染する話、

講座の中やお茶会でも共有しましたが、来ましたよ。

 

今はサルですが、今後違うの出てくると用心したほうが無難でしょう。

 

 

ズボラ出血熱や臣くろんに関しても、

ある意図の元に散布してるんじゃないか説。

 

ズボラに関して、

この病が最初に発症した場所で働いていた日本人医師団だけは感染しなかった話があり、予め浴びガンを飲んでいたからだとの噂。

 

他の国の医師団は、浴びガンを持っていなかった為、

感染や重症化があったらしく、日本人医師団だけなぜ感染しないのかと聞かれ浴びガンの存在が明らかになったとか、ならなかったとか。

 

 

私はこの日本が持つ先進的な技術は世界一が多いと思っています。

 

言語にしろ、通貨にしろ、

皆共通共有にすればいいと思うんだけど。

 

ま、通貨がすべてをおかしくしてるので、通貨はもういらないんじゃないかなと。

 

 

 

3Dに関しても前回のオンラインサロンで触れました。

こうして出てきてます。

これが何を意味するかわかるかな

 

 

肉の塊についても以前共有しました。

なんでこんなに皆が中毒になるのか?

中毒にはメディア操作あり、プロパガンダあり

 

 

こういう工場普通にあるような気がする

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制