· 

とんでもない毒薬を信じる人たち

早割5/27迄

🐉龍神まみれのDNA封印解除の旅🐉ミステリーパワスポ日帰りバスツアー🚌

イエス・キリスト様に会う✟縄文ヒーリング💕荒魂完全始動🔥

これでもか!といいとこ取りの聖地巡り、本邦初公開あり

一生の思い出になります💝

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

夜中、第6チャクラが痛くて眠れなくなりました。

 

痛すぎて全く眠れず朝を迎えたら福島の地震。

 

この少し前から体に変化が出ていた人も多かったと思いますが、

 

この人たちは魂の使命・役割を果たすタイミングがきたと思うといいでしょう。

 

 

目覚めてる人と目覚めてない人の違い。

 

目覚めてる人は打たないし、必要性を感じないし、

すでに5次元以上の地球で暮らしてます

 

チクワを1回、2回、3回打った人は

自らの意思で悪魔に自分を売った人。

 

打った後、この茶番劇に気づいた人は、

敗者復活戦で神から選ばれるか否か?日頃の意識次第でしょう。

 

神のみぞ知る、ですね。

 

 

5/20、ついに厚労省がチクワを打った人のほうがコロナに感染する、

と白状したことはご存じでしょうか?

 

ツイッターで重大特別速報として出てましたよ。

 

もう消されてると思いますが。

 

 

人体実験されていることになぜ気づけないのか?

 

悪魔の思惑どおりに生きているからです。

 

聖書でイブ(人間)は、蛇(悪魔)の思惑に負けました。

 

 

神の世界で生きる人には、自分に必要のないものには”感”が働きます。

 

この”感”や”働き”こそが神なのです。

 

働きが活発だと直感が冴えるということ。

 

だから、目覚めてないと何かと鈍いのです。

 

 

鈍い=気づけない、遅い、粗い、重い、低波動

 

 

人間誰しも”感”を持ってますが、それが働かないと意味がありません。

 

感は、霊的に目覚めた人=高い波動を持っていると利きます。

 

 

生理が復活したと喜ぶ能天気な日本人、それ血栓症による出血ですよ。

 

そんなことを言っているから、

日本があらゆる実験国、処分国に指定されてるわけです。

 

そんなことより、

 

すでに複数回打った人は、3年以内にライフプランを前倒しで実行することをお勧めします。

 

 

悪魔が入ると幻想次元に生きる為、自分の身の周りで起きていることを直視できなくなります。

 

覚醒者と未覚醒者の差は開く一方です。

 

この結末は徐々に進行していますが、

 

覚醒者にとっては何ら問題ありません。

 

根本から建て直さないかぎり無理なのです。

 

小手先で劇的な変化を期待するのも悪魔の特徴です。

 

 

ローリスクハイリターンを常に意識して動くのが悪魔世界、

魂の輝きを失います。

 

人の役に立ちたいと自分を生かしていれば、

自動的にハイリターンが押し寄せるのが神世界、魂が輝きます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制