· 

悪魔が憑く人=条件付けと自分本位

早割5/27迄 残席あり

🐉龍神まみれのDNA封印解除の旅🐉ミステリーパワスポ日帰りバスツアー🚌

イエス・キリスト様に会う✟縄文ヒーリング💕荒魂完全始動🔥

これでもか!といいとこ取りの聖地巡り、本邦初公開あり

一生の思い出になります💝

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

いよいよここまで来ました。

 

6月からペットにマイクロチップが義務化されることをご存じでしょうか?

 

何事もそうですが、便利の裏側には害も潜みます。

 

隠された思惑はないと、思いたいところです。

 

 

 

人間、周波数が高くなると、病気や傷の治りが異常に早くなります。

 

熱にしても、傷口にしても、抜歯後の経過にしても、

信じられない早さで回復するのです。

 

次元上昇や覚醒するとこうなります。

 

肉の体でも明らかに見てわかるレベルです。

 

 

靴擦れなんかも、ベロっと皮が剥けて痛々しい見た目でも、

実際にはそれほど痛みはなかったりします。

 

驚異的な治り方をするので、すぐ靴を履けます。

 

こうして病とは無縁の体になっていきます。

 

普段から薬を飲まないので、たまに飲んだ薬の効きが異常に早いのも、

安上がり(笑)

 

肉体に関しては本当にわかりやすくて、

 

神の力が常に働いていることがわかります。

 

 

覚醒にはレベルがありますが、

 

低次元にいる人ほど、自分本位で自分を最優先したがり、

 

自分に都合のいい条件付けと常に見返りを欲しがります。

 

心に闇がある人ほど悪魔と同化しているからです。

 

 

自分のことしか優先しない、わがままで自立/自律できない人間は、

 

この先もどんどん地獄体験が増えます。

 

なぜなら、

 

人類が目覚める方向とは異なるからです。

 

どこで本人が気づいて悔い改めるのか?

 

次元上昇にはコツがあり、低次意識の人は一人では上がれません。

 

 

誰かがせっかく助言してくれても、低次元にいると聞こえないし、

 

自分に都合の悪いことを聞こうとしなくなった日本人。

 

これでは神々が協力することはできません。

 

神が手取り足取り何でもやってくれると思ってる人がいるようですが、

それは悪魔の担当です。

 

悪魔は必ず代償と犠牲が伴い見返り求めてくるので、

悪魔の虜になった人間は魂を売ることになります。

 

 

神々が寄り付かない悪魔と同化した人間が増えています。

 

井の中の蛙大海を知らず

 

これほど傲慢で恥ずかしいことはありません。

 

こうして勘違いし、民度が下がった堕落した日本人を

親である神は嘆いています。

 

綺麗ごとで人生は良くなりません。

 

霊的真理や叡智に触れた人間から覚醒します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制