· 

本気で生きる人しか変わらない

お得な早割は今日迄です!お急ぎください

🐉龍神まみれのDNA封印解除の旅🐉ミステリーパワスポ日帰りバスツアー🚌

イエス・キリスト様に会う✟縄文ヒーリング💕荒魂完全始動🔥

これでもか!といいとこ取りの聖地巡り、本邦初公開あり

一生の思い出になります💝

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

上記の日帰りバスツアーの早割受付が、

 

本日5/27の23:59で終了します。

 

まだリンク先をご覧になっていない方は、ぜひ内容を読むだけ読んでみてください。

 

これまでも謎が多いとされてきた青森のキリストの墓。

 

まだ見つかっていないエデンの園(天国)が、

実は青森のある地域に伝承が残っていたことが今回判明しました。

 

青森と言えば青龍をメインとした龍神様の龍脈と龍穴。

 

第5、第6、第7チャクラの活性化と新時代用に肉体もライトボディもハイアップグレードされます。

 

 

この国は、時の勝者によってあらゆることを剥奪され、封印、削除、省略されてきました。

 

私と共に目覚めた皆様がこのような地へ出向くことで、

 

封印され、汚名を着せられた神々も地上に現れることができます。

 

その中には日本の鍵を握る地球神:国之常立命も饒速日命と瀬織津姫も待っています。

 

ツアー出発前と帰宅後の自分や周囲、人生の変化に驚くと思います。

 

皆で奇跡と復活の素晴らしい旅を共有できることを楽しみにしています。

 

お申込は23:59まで早割です♪

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制