· 

油断してるとヤバい

早割5/27迄 残席あり

🐉龍神まみれのDNA封印解除の旅🐉ミステリーパワスポ日帰りバスツアー🚌

イエス・キリスト様に会う✟縄文ヒーリング💕荒魂完全始動🔥

これでもか!といいとこ取りの聖地巡り、本邦初公開あり

一生の思い出になります💝

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

変な闇エネルギーが付くと、人間の体には色々特徴が出ますが、

 

顔が黒くなったらかなりヤバいです。

 

それは元の肌の色とは関係なく、

 

部屋の日当たりではなく、

 

Zoomの場合、真っ黒に映ります。

 

黒い、暗い、陰、表情がわかりにくくなります。

 

電子機器はわかりやすいのです。

 

 

光と繋がっていると、内側から光が放射されます。

 

私の教室ではほとんどいませんが、

 

一般的にスピリチュアルを学びたての人に多いのが、

 

グラウンディング不足。

 

グラウンディング不足を自覚できないのもスピリチュアル初心者で、

 

悪魔に身売りしていることに本人は気づていません。

 

 

グラウンディング不足になる人は、潜在的に現実逃避をしたい人なので、

 

悪魔側からするとかっこうの餌なんですよね。

 

エネルギーが脆弱なうちからUFOや超常現象に興味を持つ人もそれで、

 

それもこれも、自分都合の間違った解釈をしてるとそうなります。

 

正しい認識なら顔は黒くならないし、

 

グラウンディング不足のような悪影響も受けないのです。

 

 

スピリチュアルは、まず等身大の自分を認めることから始まります。

 

これが出来ない人は目覚めないし、次元上昇もしない。

 

表向きは取り繕えても、中身が出るのが風の時代。

 

 

潜在的に持っている闇ブロックは、自分一人で解放はできませんし、

 

ブロックが大きい人ほど、

 

油断するし、過信するし、隙を与えます。

 

 

エネルギーの基盤ができていない状態=プロテクトがないと同じこと。

 

顔が黒くなったら要注意、

 

邪気が内臓まで浸透してます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制