· 

本気で生きる人しか変わらない②

残席わずか

🐉龍神まみれのDNA封印解除の旅🐉ミステリーパワスポ日帰りバスツアー🚌

イエス・キリスト様に会う✟縄文ヒーリング💕荒魂完全始動🔥

これでもか!といいとこ取りの聖地巡り、本邦初公開あり

一生の思い出になります💝

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

今年も半年。

 

殺〇チクワだと、だんだんわかってきた日本人。

 

チクワがいまだに大丈夫だと思っている日本人の行く末は、

今後人口激減でわかるのでしょう。

 

しかし、傲慢な人は一生気づかない。

 

たとえ気づいたにしても認めたくない。

 

mRNAって何なのか知ってるんですかね。

 

 

免疫を破壊することを知っておいたほうがいいです。

 

新しいサル痘も出てきて煽りを強めてきてます。

 

 

しかし、

 

覚醒した人間には無関係で無縁の世界。

 

私の教室で半年間学んだ人は皆守られています。

 

自分を知らないで生きていると、

ネガティブエネルギーや偽物情報を拾いやすくなるのも事実。

 

1人のグルについていけばいい旧時代は終わったのです。

 

いまだにこれをやってる人、気づきましょうね、

一生目覚めませんから。

 

全員がそれぞれの場で目覚めなくては、この闇はいつまでたっても終わらないのです。

 

そういう他力本願と怠慢がすべてを堕落させてきました。

 

 

誰かの盛り立て役で生きているかぎり、真の自分には再会できないし、

 

やがて自分はいなくなります。

 

そして、この国も地球も変容できません。

 

骨抜き媒体にご用心。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制