· 

現実を認めない人に覚醒はない

大好評につき早割❤2名枠追加しました!

🐉龍神まみれのDNA封印解除の旅🐉ミステリーパワスポ日帰りバスツアー🚌

イエス・キリスト様に会う✟縄文ヒーリング💕荒魂完全始動🔥

これでもか!といいとこ取りの聖地巡り、本邦初公開あり

一生の思い出になります💝

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

これ、本人言っちゃってるよ。

 

なんでこうも堂々と言えるのか?

 

そして、そのとおりに現実は進んでいます。

 

 

今日は【八百万の神交流サロン】でした。

 

意識の高い受講者たちから、ご感想が続々届いています。

 

私の場合、高次意識と人、創造主と人を再接続する仲介役でもある為、

そもそも低次意識の人とはご縁がないんですよね。

 

周波数が違い過ぎる=次元が違うので、私からは見えないんですよ(笑)

見えないから認識できない、最初からいないという感じ。

 

これは便利ですよ(笑)

 

 

スサノオさんが強烈に邪気祓いをしてくださるので、

サロンに蔓延った変なエネルギーは退治されます(笑)

 

なので、ここに集まる人たちは選ばれし人たちだと思っています。

 

 

最近気になっていたことがあって、

 

善と知りながら、知らないふり(傍観者)をして生きるのは大罪、

 

このカルマが実は日本人が一番大きいんじゃないかと薄々気づいてましたが、国之常立命、天之御中主神様からも言われました

 

さすが、マインドコントロールNo.1奴隷国。

 

 

日本は、何も闇側だけがすべて悪いわけじゃなく、

 

その中で日本人が作ってきたカルマも同様に大きいと私は見ています。

 

闇をも凌駕せよ!と神々は叱咤激励しているようにしか見えない。

 

だから、コロちゃんにしても、

そこから何を学んで覚醒するのかを問うているだけのように私には見えます。

 

 

話の通じない未覚醒者には構わず、自分の世界をどんどん追求・展開すべきです。

 

そうでなければ、

この国のカルマも、地球のカルマも一生減らないことになりますから。

 

 

意識の低い人間は、常に狭い視野で自分のことしか考えないので、

自分がカルマを増やしていることには気づかないんですよ。

 

だから、自分に都合の悪いことからは逃げるし、

現実逃避する癖ができていて、悪魔と共に生きています。

 

 

現実逃避は悪魔の特徴です。

 

 

せっかく目覚めてる利他的な人と、全く目覚めようとしない利己的な人。

 

結局、本物しか残らないから、

最後に残った人を見ればわかるということ。

 

 

情報の精査ができない人間に重要な話を共有すべきじゃないし、

話が通じないと時間の無駄になります。

 

なので、皆様も自分の話が通じる人にだけ話を共有しましょうね。

 

 

今日のオンラインサロンに参加されたFさんからのご感想をご紹介します。

 

 

 

ことあ先生、お忙しい中サロンお疲れ様でした。

 

インナーチャイルドセラピー講座もありがとうございました。

参加させて頂いておりますFです。

 

なかなか手を挙げて発言出来ない自分にヤキモキしますが、

感想を書かせて頂くのも変わる第一歩かと行動させて頂きました。

いつもことあ先生の一つ一つの言葉にグサッグサッと刺さるものがあり、いつも気づきを頂いております。

 

 

最近は添加物の摂りすぎで身体が悲鳴をあげてるとお伝え頂き、

まさに自分への愛が足りない故に無頓着になっておりました。

 

手厳しくも愛に溢れたことあ先生だから、

気づいた愛のある方々が集まってくるのだなと改めて感じました。

 

添加物摂りすぎの邪気まみれな私に愛の喝を入れて頂いた翌日に、

喉の不調を訴えながらも私へのメッセージ?と思えるような動画の内容に、

 

本当に愛だなと感謝という言葉しか出て来なくなりました。

 

ことあ先生、気づきをありがとうございます。

 

 

先程のサロンもシンクロがたくさんありました。

 

チャクラの瞑想の時も第三チャクラの黄色をしてる時に緑っぽい子がフライング気味に目の前に来たので「あれ?」と思っていたら

その後ことあ先生が「緑龍とピンクの龍がもう来てました〜」と話され

「感覚あってた!やっぱり皆と繋がってる」と思いつつもまだ疑ってました。笑

 

そしたら第五チャクラの水龍さんで瀧のイメージで洗い流そうと考えてたら、

ことあ先生も

「瀧が流れるように」と話されシンクロを感じさせて頂きました。

 

 

その後も辰年や巳年生まれの親を持つと繋がりやすいと話されて、

父親が辰年で母親が巳年で父親が辰年生まれでで既に他界してる事までことあ先生とリンクしてまして驚きました。

 

 

最近はちょっと腑抜けになっておりましたが、

いつも気づきを頂き目を覚まさせて頂いております。

 

日本人に限らず、私も含め「愛」が足りてないなと感じてなりません。

私達の身体の中心にある心臓(ハート)

 

ハートを抜かれた世界は想像を絶します。

 

国土愛、郷土愛、人類愛…色んな愛が目覚めないとこの国は良くならないと感じました。

 

何が大切か今一度考えたいと思いました。

人の命を軽視する世の中で苦しむ人々を見たくないとの思いは変わっておりません。

 

情報が溢れかえった世の中で、最初はどれが本当の事でどれが嘘なのかわからず困惑しましたが、たくさんの情報を見聞きし全てを鵜呑みにせず、自分の直感と違和感を頼りに取捨選択してきました。

 

 

これから自分で選んでいく事の大切さ。

自分の直感力を磨いて本物を選んでいく能力。

添加物の邪気まみれだと直感力が鈍り、正しい判断が出来なくなる。

そういう事なのかなと感じております。

 

情報を漂わせる…いつか点と点が線に繋がる

 

自分(直感)を信じて磨いて行動していこうと改めて思いました。

 

長々と失礼致しました。

 

サロンに参加させて頂きありがとうございました。

くれぐれもご自愛ください。

F

 

 

生きている”のではなく、”生かされている”。

 

ここに気づいた人から神招きが始まります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制