· 

始まる

 

6/3金23:59締切

🐉龍神まみれのDNA封印解除の旅🐉ミステリーパワスポ日帰りバスツアー🚌

イエス・キリスト様に会う✟縄文ヒーリング💕荒魂完全始動🔥

これでもか!といいとこ取りの聖地巡り💝

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

 

最近多く取り上げられるようになったニュースで、

 

大人男性が子どもに性的行為をして捕まるケース。

 

子どもたちが生贄になっています。

 

人として理性が利かない時点で憑依です。

 

魔物、餓鬼、悪霊、低級霊、未浄化霊・・・

 

プラス、同性愛。

 

これは悪魔のスタンダード。

  

人の善意を逆手に取った最悪なケース。

 

こういうことがあると、人が人を助けなくなり避けるようになる

 

日が暮れた後や暗くなった時間、暗い場所を女性の一人歩きはさせないことです。

 

必ず闇と悪魔はセットです。

 

日本が平和で安全な国だと思っている親御さんたち、

 

その意識を変えないかぎり、子どもを守れませんよ。

 

 

これもコントかって。

 

低次意識にも程があるわって感じ。

 

呆れて言葉がないですね。

 

 

 

良い人だった、おとなしかったは仮の姿か真の姿か。

 

自分を偽って生きていると、こういうことになりかねない。

 

良い人間はそもそもこんなことをしないだろう。

 

低級霊、未浄化霊憑依の代償は大きい。

 

人生はカルマの返済。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制