· 

覚醒者続出サロン

覚醒してる人は与える人で、委ねられる人、オープンで明るい。

 

覚醒してない人はエネルギーを欲しがり、委ねられない人、閉鎖的でネガティブ。

 

覚醒していないと、

ネガティブ因子を多く持っている為、自分の損得優先の条件付け、

ジャッジ、肝心要のチャンスを逃すという現実。

 

  

今世で覚醒しない目的できた魂なら仕方ないでしょうが、

 

目に見えない世界や、覚醒に興味を持った時点で、

自分の人生に責任を持って果敢に挑戦するしかないのです。

 

こういう人だけが能力が向上して才能を発揮し、

幸福と成功を手にしています。

 

 

~してくれたら~してもいい

 

自分から与えない人というのは、時代の周波数に合わないので運気が低迷しやすい。

 

覚醒したくてするものじゃないし、

 

人間関係に問題を抱えていたり、

 

同じ問題をくりかえしているのが特徴。

 

 

社会で常に実績を作って貢献しているのが覚醒者。

 

ライフワークとして精神性や霊性を磨いていない人ほど、

井の中の蛙で自分のことを知らないし、過信してるケースが多く見受けられる。

 

本物は過信しない代わりに、行動と実績で結果を出していく。

 

適材適所にエネルギーを使えるので概ね予測がつく。

 

 

本物の素質がないと本物にはならない。

 

時間と労力とお金を費やして取り組む人と、

 

その反対に、全部を出し惜しみして使わない人。

 

この世はすべて周波数エネルギーだから、

エネルギーを使わない人が目覚めるわけがないのです。

 

 

神が使うのは完全に前者です。

 

 

精神性や霊性、ヒーリングテクニックを学ぶのに

時間も労力もお金も使わない人が、

プロでお金を頂戴して活躍できるほど甘くないのが地球です。

 

この原理は、目覚めてない人には理解できないと思います

 

素材、素質、素地は大事です。

 

 

YouTubeで私を発見し、私の教室で学び始めてまだ数回のSさん。

 

講座に参加する度にすべてが腑に落ち、

サイキックヒーラー、ミディアムまっしぐら。

 

霊視も抜群です(笑)

 

お仕事の依頼も増えて、ファンもどんどん増えて、

日々奇跡を連発しています。

 

Sさんからご感想が届いたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生、

 

昨日も素晴らしい学びの時間をありがとうございます。

 

学ぶとは大事な修行ですね。

 

学ぶのをやめた途端、なぜか老いていくし、

気づきも与えてもらえていない知人友人を最近よく見ます。

 

気づきというと、

旦那さんに自分から天に気づきを与えてもらうよう促していました。

少し前までは「Sは聞こえるけど、自分はそんなことは無理だ」と思っていたようですが、

 

ここ1〜2年は自分にもわかる時がある(特に仕事系)と言い始めたので、祈るように促していました。

 

 

一般的に祈るとは、手を合わせて目を瞑り、

一方的にお願い事をしたりすることで、「会話」であるという認識はあまりないようですね。

 

神というよりか、あなたに身近に感じるご先祖様に話しかけるという気持ちで、些細なことも伺ったり、

教えを請うてごらんなさいとアドバイスしておきました。

 

そうすると今日夢の中で「龍に任せなさい」とメッセージが来て、

メッセージが来るという感覚がよりよく実感できたみたいです。

 

講座を聞いていて思ったのですが、

何かにとらわれている時はまさに鼻詰まりのようなもので、横に寝てみても、逆立ちしても空気を思うように吸うことができなくて、にっちもさっちも行きません。××の問題もそうですし…

 

 

沼というか、闇に囚われている人たちにも、光が届くように意識しようと思いました。

 

先生のアイデアは面白いし、即効性があるので、どんどん取り入れて、

先生がライブなどされる際は是非便乗させてください。

 

○○はまさに魔女修行している気持ちになれて、楽しいものです。

 

覚えたりするには少し時間がかかりそうですが、

まずは自分が試しながら覚えていきたいと思います。

 

ありがとうございます。

S

 

始めてる人はすでに始めており、

 

わかる人にはわかる。

 

これまでのカルマが最も早く浄化される取り組みを始めた人から、

 

完全に次元上昇して目覚めています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制