本丸、青森ミステリーバスツアー最高でした!
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
そして、ここから始まります。
青森は場所によってエネルギーが凄すぎて、
普段乗り物酔いもしないし、エネルギーはそこそこ強いはずの私でもエネルギー酔いする瞬間がありました。
異次元だらけでしたね。
青森に着いて最初に空港のタクシーに乗り込むと、
運転手さん:~さん〇×△※%&$#×□*@?
私:予約はしてないです
運転手さん:でなくて〇×△※%&$#×□*@?
私:え?
運転手さん:~さん〇×△※%&$#×□*@?
私:ごめんなさい、聞き取れないです
運転手さん:ああ・・・・・・・・・・
車中、しー---------ん(笑)
全く聞き取れない異次元発生。
ホテルのフロントはさすがに標準語でしたが、
パワスポ巡りが終わって、
地元の居酒屋に入った時も来た品を見て判断するという(笑)
ホテルの近くの飲食店で食事した時も、
店内の若いカップルや隣のご婦人たちも、ところどころ何言ってるかわからなかった。
ずっと生きたかった青森のキリストの墓、三内丸山遺跡。
地元の方の手厚いご協力のおかげで、本邦初公開の本物の高次元スポットをご案内いただき、参加した受講者Hさんのスマホの時計が完全に異次元の時間に変化してました。
そして、キリストの墓に隠されている重要なサインにも気づけました。
全員が龍神と繋がって、イエス様と繋がって、神々と繋がって、
凄すぎるツアーでした。
前日、あれだけ神社をはしごしたせいか、
ツアー本番では雨も降らず、晴れ間も広がりました。
一部の参加者からご感想が届いたのでご紹介します♪
皆様、心から感謝申し上げます。
※ご本人の了承を得て掲載しています。
ことあ先生
昨日は、日帰りバスツアーご苦労さまでした。
参加して本当に良かったです♪
盛りだくさんな内容で1日だったはずなのに、なぜか皆さんとは2日間くらい
一緒にいたかのように感じる不思議な感じでした(笑)
あのバスだけ異空間といいますか…
集合出発が八戸ということで
私には短大生の時に知り合った友人が八戸にいるのですが
15年くらい会っていませんでした
結婚、出産で私が時間がなくなったのもあるのですが
短大生時代の未熟だった自分を知っている人に会うのが恥ずかしいような…
当時、彼女は霊的な能力もあったと思います
幼い私につきあってくれていたと思います(笑)
20年以上も前ですが、フェリーで八戸まで行ったこともあって
今回もフェリーで八戸までいきました
なかなか連絡する勇気がつかずに八戸のフェリー乗り場で彼女に連絡しました(笑)
ビックリしていましたが、2時間なら時間つくれるということで
久しぶりに会って、お茶してきました
友人は自分でアロマのリラクゼーションサロンを経営していました
会社勤めでストレスを抱えながら働いていた時に、自分がマッサージやアロマで癒されたから自分が人を癒すことをしたい
という気持ちで始めたそうです
友人も節目の時に見てもらう占い師の知り合いがいるようで、
お店を出すタイミングも
当時は「早い」と言われたみたいですが
「私があのタイミングで動かなかったら、動けなくなると思ってやったんだ。
だから、失敗しても仕方ないと思ったし、失敗したらまた考えればいい。
とにかく『動くこと』が大事だと思った」と話してくれました
この『動くこと』がバスツアーの中でも先生も何度も言っていたワードなので
すごいシンクロと思いながら先生のお話も聞いていました(笑)
たった2時間だったけど、15年ぶりに会ったとは思えないほど
お互いの思いや考えが通じ合う会話ができて
有意義な時間を過ごすことができました
自分の中のつまりが一つなくなったような気がしました
バスツアーではセッションを担当した方ともご一緒できて
セッションした時とは顔が別人のように晴れやかでキレイになられていたので本当に嬉しかったです
写真や動画ではなく現地に行ったからこそ体感できるエネルギーの変化
特に、キリストの墓では、伝承館を出て階段を降りて広場に向かうときに
サードアイがグーっと押されるような痛みを感じて
先生の説明で「~~~~~~~~」との話で納得しました(笑)
先生からの一人一人のメッセージもありがたいメッセージを頂き
「イエス様がついてるよ」とメッセージを頂いたあとに行った廣田神社
むかえにある金生稲荷神社の裏側がとても気になって行ってみると
猿田彦様が祀られていました
この時は涙がでてきました
ちょうどツアー前に竹内睦泰の「真・古事記の宇宙」を再読していたのですが
○○〇〇はキリストであると伝えらえれていると書かれているところを
前日のホテルで読んでいたばかりでした(笑)
感謝を伝えて手を合わせてきました
そして八大龍神宮の池のところでは、手を合わせたあとに
池に咲く蓮の花が気になりみていると
先生がすかさず「何かメッセージ降りてきてるんじゃない?」と声をかけてくれましたが
その時は「自分の中にある花を咲かせない」というメッセージがきましたと言いましたがでも、
まだ何かあると思っていたんです
帰り、空港に向かうバスの中から黄金に光った夕日を見ることができて
そのときに気づきました
あそこの池の水が真っ黒だったこと…これは今の世の状況であって、
その中でもキレイな蓮の花が咲くような人々をふやしていくこと…
これだなと感じました
とても長くなってしまいましたが
ずっと行きたかった三内丸山遺跡にも行けたので本当によかったです
縄文前期から中期の遺跡なので、
貴重な縄文前期の土器や石器をみることができて
あらためて縄文人の技術ってすごいなあと感じながら1日いたいくらいでした(笑)
貴重なツアーを企画・運営してくださって本当にありがとうございます
クローバー出版さん、北日本中央観光バスの方にも感謝です
あらためて日本って面白いなと思いました
T
ことあ先生
こんにちは!昨日はありがとうございました!
すごくすごく楽しかったです!
このツアーでしか味わえない様々な体験をさせていただき、
とても感謝しています。
バスの中での青龍のワークは、私の詰まった管を渦がかき出すように通っていった感覚がありました。とても心が落ち着き、何かどっしりとした感覚がありました。
その後、フッと目を開けると、バスの時計が10:10を表示してました!
その後、お見せいたしましたが、イエス様のお墓で時計が何故か2:54を表示してました。(エンジェルナンバーの意味は、天使はあなたの変化を祝福していますでした)
本日は再度廣田神社に行き、善知鳥神社、浅虫温泉の八大龍王神宮に行ってきました。
昨日ことあ先生から、九頭龍様が付いていてくださっていると言っていただき、九頭龍神社へ行こうかとも思ったのですが、何故か浅虫温泉を選びました。
昨日から引き続き、ミラクルが起こりました。
八大龍王神宮に着いたら、私は上から降り、下からどなたかが上がって来られました。本殿の前で、鉢合わせのような感じになりました。
そしたら管理されている方で、鍵を開けてくれ、中に入れてもらいました。とても優しい方々で、ゆっくりしていってくださいとのこと。
すごいタイミング!早く来ていたら入れなかったし、
遅く来ていてもこの方々の優しさには触れられなかったと思います。
本殿は見えない私にもものすごいパワーやエネルギーを感じました。本殿で思わず泣いてしまいました。
この青森のツアーに来れたことをすべての方に感謝します。
ことあ先生はもちろん、クローバー出版の方、バス会社の皆様、ツアーの参加者の皆様、各施設の方々、そして何よりも主人と自分に感謝します。
「○○!」ことが、テーマのツアーでした。
このツアーに参加し、その大切さを心から実感しています。
勇気を持って参加し、ものすごく大きなものを得ることができました。
本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
H
ことあこと先生
青森1Dayミステリーパワースポット巡りに参加させていただき、ありがとうございました。
勇気が出ず直接話しかけれませんでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
先生から頂いだ言葉を大切に致します。
こちらのコンタクトフォームに送ること失礼致します。
ありがとうございました。
F
奥入瀬渓流の下流にある巨大な一枚岩とカツラの大木からできた岩。
この界隈にバスが入ったところから急にエネルギーが重たくなって、
人間の我欲とか、エゴに似た負のエネルギーを感じてエネルギー酔いした。
後で聞くと、女盗賊「鬼神のお松」の言い伝えがあり、そこで亡くなった人々の無念と現実の人々の欲求やネガティブ意識が入り混じった独特の領域だった。
エデンの園と呼ばれる伝説の聖地は、現代人のエゴエネルギーが少なく、
野生動物(熊とか)のエネルギーを強く感じた。
キリストの墓へ向けてどんどん周波数が上がっている印象。
そして、今回の本丸キリストの墓へ
基本的には本物の聖地の写真は撮らない主義。
伝承館も撮影不可だった
美味しいお出汁のきいた鍋を食べて、午後から三内丸山遺跡へ
完全に異次元突入して、そこは宇宙そのものでした。
うしろに古代龍が写っています。
普段、”縄文”と聞いても、
自分がそこにいたと感じたことはなかったのですが、
ここの湿気を含んだ竪穴住居がたくさんあるのを見た瞬間、今の自分がミストサウナや湿気が嫌いな意味がわかりました。
当時、雨が降った時の竪穴住居は酷く過ごしにくく不快で、肌にいろんなものがべたつくのが自分は大嫌いでした。早くこの環境から逃れたいと思っていたようでした。
浅黒い肌で長髪の自分が見えた時、何の違和感もありませんでした。
今回はほとんど撮影しませんでした。
肌やチャクラで感じることが大切で、それで十分でした。
で、翌日、青森最後のご挨拶に。
善知鳥神社(うとうじんじゃ)に呼ばれました
2022年6月6日=666!!!
エネルギー強烈な日でしたね
鯉が山ほどいたので餌やりしてみました。
ビデオ撮れてなかった
あ、イケメン発見!
私:おーい、そこの君、こんにちは~!かっこいいね~
カモくん:・・・
私:きみきみ、そこのきみのこと
カモくん:あ、俺?あんたなして話できるんだ?
私:神の使いです
カモくん:へ~、まあいい周波数出してる、俺が気づくぐらいだから
私:すっごい美しいよねぇ、目も、くちばしも、フォルムも全部美しいわぁ~!よく言われんでしょ?
カモくん:そこまで言われないけど、まあ言われることもあるか
私:一人なの?
カモくん:そう、仲間といても疲れるから、単独行動が多い、気にならないんだ。
私:ちょっと写真撮りたいんだけど、ポーズ撮ってみようか
カモくん:写真撮られるの久しぶりだなぁ、こうか?
私:そう、いいねぇ~!もうちょい、こっちに体向けてくれる?
カモくん:こう?
私:そうそうそう!いいねぇ~、素晴らしい!最高!しかも可愛い♡
カモくん:あんたカモのせるのうまいな
私:神の使いですから(笑)、あ、ヒーリングも送ってあげる!
カモくん:おう、やってみ
私:(エネルギーを送る)
カモくん:おお、おったまげた!あんた出てる出てる!こっち来た!
ああ気持ちいいわぁ~(目を瞑ってる)あったまるなぁ
私:よかった喜んでもらえて
カモくん:今日は風が強いから、飛ぶ時エネルギー使うもんで疲れるから休んでたとこだった。助かる
私:よかった~!元気で過ごしてね!
カモくん:じゃあ行くわ、ありがとう!(本当に飛び立つ)
境内には龍神宮
ほんと青森来てからずっと龍神まみれ
猿田彦さん
写真ではうまく撮れなかったんですけど、
稲荷神社のエネルギーが!
ご神気が滝のように降り注いで歓迎されました。
大繁栄大繁栄大繁栄
日本のために命を繋げてくださった英霊たちにご挨拶。
青森の神社では日本を守るために命を落とした人や戦没者の慰霊碑に遭遇することが多かったので、託された気持ちになりました。
感謝と愛と光と祝福を送っていると自然に涙が流れました。
神社に向かう前、先にリムジンバス乗り場を確認しようとしたら、どこ探しても見つけられず、でも神社に来なさいと言われた気がして神社を優先。
参拝が終わって歩き出すと目の前にバス停、しかも3分後に来る!
卑弥呼さんが『何も心配ない、どんな時も気持ちを騒がせなくても大丈夫、すべては繋がっているのですから安心して過ごしなさい』と言ってくださいました。子どものように笑顔になって嬉しくなっているとちょうどバスが来ました。
感謝感謝感謝
バス停近くに目立つお店
また白龍の中を通らせていただく。
私たち日本人が間違いなく龍神から生まれていると確信しました。
新千歳空港に着いたら不思議な情景でした。