· 

マインドコントロールする側も憑依

 

悪魔というか魔物、化け物はその辺にいます。

 

人のエネルギーを常に欲しがるヴァンパイヤなので、

 

常に肉体は膨張し、際限なく食べています。

 

 

 

もう何年も前のことですが、イエス様から

 

『肥満の人間は人間じゃない、地球のエネルギーを摂りすぎる厄介者、

信頼に値しない』

 

と言われたことがあります。

 

イエス様は、働かない怠け者が嫌いなんです。

 

他人を支配して餓死させ、

自分はたらふく食べて怠惰に過ごす様子が表に出ています

 

 

メディアでこのニュースを扱ってる時点でだいぶ怪しい。

 

しかも、一箇所の神社だけでなく近隣の神社10か所とか。

 

無人の神社なのかもしれないけど、

ご神木にわら人形が刺さったままにしてあったり、

テレビカメラが次々見つけて撮影できるのってうますぎだと思う。

 

これが作為的な大衆操作だったら・・・。

 

 

覚醒してると、いちいちニュースに悪影響を受けることはないけど、

 

覚醒してないと、まともに信じるので気をつけた方がいい。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制