· 

2回打って3週間ICU

1年ぶりにある知人に会いに行こうと思いました。

 

1年前、結構なネガティブ思考だった知人に、

 

私は知人の才能が素晴らしいと思っていて、もっとファンがついてほしくて、あれこれお節介にアドバイスしていました。

 

自分でもちょっとウザいかと思い、しばらく会うのをやめてみました。

 

会わない期間も、知人は私の動画をいつも見て参考にしてくれていたそうです。

 

なぜ私がその知人にあれこれアドバイスしていたかというと、

知人の魂が『あなたが羨ましい、自分もそうしたい、本当はもっとお金も欲しいし、買い物もしたい、もっと活躍したい、もっと自由になりたい』と伝えてきたからです。

 

 

知人は私と会わない間に着々と準備を進め、

 

古い環境をとうとう手放し、腹を括って発信を始めていました。

 

そして、

  

私が当時勧めたお茶会の話も、当時はほぼ否定的な様子でしたが、

やはりチャレンジしてみたかったようで、

告知してみたら、思った以上にお客様が来てくださり、

 

これから自分がすべき使命や、ビジネスの方向性が掴めたそうです。

 

学ぶことが楽しくてスキルも磨いていたそうです。

 

 

今では月に一度、関東などに旅行を兼ねて、自分のペースで仕事をのびのびやっていると、満面の笑みでご報告を受けました。

 

自分のことのように嬉しかったです。

 

知人も自分がそうしてできたことが本当に嬉しかったようで、

久しぶりに会った私にたくさんの愛と感謝を与えてくださいました。

 

そして、

 

知人のパートナーがコロナに感染して3週間入院した話も聞きました。

 

その間、お見舞いにも行けない、

 

パートナーは重症化してるので電話にも出れない、

 

知人はパートナーと3週間全く連絡がとれなかったそうです。

 

現在、パートナーは回復されてお仕事にも元気に復帰されたそうです。

 

 

聞けば、

 

枠珍は2回接種済みだったとのこと。

 

2回打ったから3週間で済んだのか?

 

2回打ったから3週間もの入院になったのか?

 

おそらく、

 

2回打った時点で体の中の様子が変わっている可能性あり。

 

これから先の人生で何もないことを祈るばかりです。

 

 

こうして枠珍を打った人たちが感染していることが

明らかになってきています。

 

2回打って感染したなら、当然3回目はなしです。

 

そもそも何のための枠珍か?

 

知人は、私の話を聞いていたこともあって、

わからないなりに何かを察知したようでした。

 

こうして一人でも多くの人が助かることを祈っています。

 

 

一生をかけて、最後まであなたについてきてくれるのは、

 

あなた自身です。

 

自分のことを知らないかぎり、望む現象は起こりません。

 

私に共鳴した人は100%覚醒します。

 

精神性を磨く、靈性を磨く、自分を磨く、

 

ヒントもコツも、独学では危ない。

 

すでに覚醒した人間から直接学ぶしか助かる道はありません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制