· 

魔物化け物はその辺にいる

住まわせてもらっている国に対する愛国心がないから、

国の所有物を平気で穢し、破壊する。

 

魂が未熟なのではなく、憑依だから話にならない。

 

低級霊に道徳心は通用しない。

 

 

 

これも完全なる魔物憑依。

 

 

 

高次元の話に移ります。

 

毎日、誰か彼かから素敵なご報告が届くのですが、

 

先日の青森のツアーに参加された受講者Sさんからもいただきましたので、

共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあこと 様

 

先日の日帰りツアー開催、ありがとうございました!

とても良い機会を作っていただいたこと感謝しています。

楽しくとても充実した1日で、本当に1日!?とは思えない内容でした。

 

御礼が遅くなってすみません、、、

 

帰ってきてからも特に変わらず体感はありませんが、、、笑

それでもチャクラは開いたようですし、良い氣も取り入れられたハズだと思っています。

 

私の鈍感さは今にはじまったことではないので、まぁ、そのうちわかるかもしれないし

わからないかもしれないけど、まぁいっかと思います。

 

よくよく考えると、この鈍感さがなければ○○の地に居ることはできなかったと思います。

 

霊感強い人が、そういえばこの辺には行くのも住むのも無理だと言ってたことがありました。

この鈍さは与えられたものだと思って生きていきます。笑

 

 

日帰りツアーから帰り、慌ただしい毎日の中に戻ってきています。

が、ふと、いろいろこれまでの人生を振り返ることも多くなった気がします。

 

これから何をすべきか、動画で何度も言われること、ツアーの際のことあ先生の言葉を噛みしめながら、何をしに来たのか?何をすべきか?考える日々です。

 

「情熱」って自分にはないな~と思うことなので、これをどうしたものか悩ましいです。

 

そういえば、私の占星術のホロスコープの半分は「火」のエレメントです。笑

「風」が3割であとは1割ずつ。。。

「情熱」って言われたことは納得ですが、冷めている自分の「情熱」の取り戻しをどうしたものか、と。

 

タケミカヅチ様が良くでてくるのもそのせいなのかもしれません。

やっぱり、茨城の鹿島神宮に行くべきなのかな~と思っているところです。

 

昨日何気なく見た、ことあ先生の過去動画で、SUN、SUNLIGHT、FIREとか出てきて納得せざるを得ません。笑

 

そして、いま守っている龍神、日本の神様で最初に「青龍」様がでてきて、

もしかして、、、と思ってみていたら、次の日本の神様が「タケミカヅチ」様でした。

これは。。。鹿島神宮、絶対ですね。笑

 

中学の時剣道部、高校の時弓道部、武道の神様にご挨拶も必要なのかもしれません。笑

 

 

ツアー帰り、龍神様のカードからメッセージをと思いカードを引いたら、青龍様が!

そして2回目も青龍様。

 

ニブ子でもこうしてカードからメッセージをもらえることで、わかることもありますね。

カードって本当にすごい!!

 

日々、少しづつではありますが色んなことがつながっていく毎日です。

 

 

ツアー後なので、わかることも多くなってくるでしょうか?楽しみにしています。

 

今回は良い機会を作っていただき本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

そしてコーヒー御馳走様でした!

 

皆さんともっと交流してみたかったなとも思うので、是非、また機会があれば前日とかご飯ご一緒したいです。

 

卒業生の方のお話しを聞ける機会もあれば嬉しいです。

その際には幹事もやりますので!笑

 

ウジウジ悩みましたが、ツアーに参加して本当に良かったです!!

 

クローバー出版の二階堂さん、松本さん、北日本中央観光バスの徳さん、みっちゃんにも、

尽力いただいた地元の方々、そして見えない方々にも。笑

 

本当に感謝です。

 

楽しく無事にツアーを終えて帰ってこれたのも皆さまのお陰です。

 

これからの変化も楽しみです。

 

今週末も講座に参加させていただきますので、またどうぞ宜しくお願いいたします。

S

 

自分を受け入れること

 

多くの日本人はできていないところですが、

 

Sさんも頑なを手放し、楽になりました。

 

 

ソウルファミリーと過ごすひとときは格別で、

 

皆様初めて会ってもすぐに溶け込みます。

 

神はそれを見て大いに喜び、

 

人々が団結しこの国を作っていくことを見守っています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制