· 

今世で修行しない人は目覚めない

巷ではなんちゃって占い師や霊媒師が多い。

 

霊的修行も、労力も、時間も、自己投資もせず、

霊的なことに関わろうとする人間が増えています。

 

お気軽に”これだけやればいい”はないし、

 

どの段階にも学びは存在します。

 

 

現実逃避する横着な人には低級霊や悪霊が憑き

 

現実逃避せず向き合って認める人には神が降りるのです。

 

 

あと、闇雲に神社に行って目覚めるわけじゃないし、

 

逆に変な霊を拾ってくる人もいます。

 

何十回、何百回、どこへ行こうが、動機が不純なら目覚めないのです。

 

横着で怠惰な低次意識の人ほど、

常に美味しいとこだけ身の丈に合わない結果を期待して欲しがります。

 

 

お気軽、お手軽に霊的なことに関わろうとする横着な人間が増えることで、この国は低級霊が幅をきかせています。

 

低級霊の憑依、霊障が出ているにも関わらず、

病んでる人ほど自分都合の解釈をしており、

 

結局は何一つ結果も出せない、変わっていない現実。

 

 

YouTuberの中でも、

低階層の悪霊と繋がっている占い師が増えてきました。

 

媒体となる人間側の周波数が低いと低次元で低次意識、

見るだけで人生変わるなら誰も苦労しない。

 

魂を抜かれた動画依存症の人、幻想に生きる無力人間が激増中、

この国にとって脅威でしかなく、人口も減ってるので色んな意味で危惧される。

 

 

私は自分の教室の受講者には魂の本質の話をしますが、

 

それは自分が行動・実践を常に人何倍もしていて、

実際に体験した事実、検証、結果、生き証人として話を共有しています。

 

だから、私に共鳴した受講者は確実に目覚めるし、

底上げするエネルギーが全然違うので、受講開始から本来の自分・本質の自分、自分が何者かがわかって社会貢献して生きています。

 

霊的指導や霊的修行を受けていない占い師は、

エネルギーが弱くて粗い。

 

本人が自分をわからないでやっている人のほうが多い。

 

そして、

 

自らやっていることを占いといい、占い師とも言っている。

 

これがどれほど危険か、私の教室の受講者ならわかると思います。

 

 

あと、恋愛系動画も危ない。

 

相手からどう思われているか?

 

両想いか?

 

相手から連絡は来るか?

 

それはいつ?

 

付き合えるか?

 

復活できるか?

 

今後の展開など、

 

 

すべて幻想。

 

 

単なるエンタメで見るならいいんでしょうけど、

いくら見たところで現実は厳しい。

 

よく考えてほしいものです。

 

 

人として転生したなら、

 

リアルに人と出会い、心を通い合わせる修行しかないのです。

 

そこを恐れてはならない。

 

 

それに、世の人は知らない人が多いのですが、

 

結婚は修行です。

 

人生の最終ゴールではないし、

 

人間のカルマの返済方法の1つが結婚生活です。

 

奥さんがやってるスピリチュアルにアレルギー反応を示す旦那さん、

あるいはその逆、あるいは親子関係も、

カルマの因縁が重い組み合わせだからです。

 

 

子どもの数もそうです、

 

今世で子だくさんの人は、それもカルマの返済なのです。

 

 

ここを理解していないと、

周囲が結婚してるからと惰性で結婚したがり、

 

周囲には子どもがいるからと、自分の体を大切にしてないのに子どもを欲しがり、

 

結婚したらしたで、旦那がどうとか、姑がどうとか、

子どもがどうとか、お金がどうとか、

 

ブロックが次々と浮上してくるので、こんなはずじゃなかったと言います。

 

 

今世でカルマが少ない人間は、結婚する必要がありません。

 

課題に入ってないのでやる必要がない、

 

他に優先すべき課題があるということ。

 

古事記など古文献に出てくる神々を見ればわかると思います。

 

最初に顕れた神も、それに続く重要な神々はみな独神です。

 

周波数が下がって男神/女神になっていきます。

 

上にあるもの下にも然り。

 

 

目に見えることだけで自分勝手に判断することは、

物事の核に触れることができないので寧ろ危ないといえます。

  

努力もせず、労力も使わず、自己投資もせず、

自分都合では目覚めないのです。

 

身の丈に合わない結果を欲しがるのも、心に闇があるから。

 

それは同時に憑依と霊障の証です。

 

 

霊的に目覚めない原因は簡単です、

 

魂の修行が足りないから。

 

これを謙虚に認めない、やらない人は、

 

どれほど素晴らしい何かを学んだところで低俗です。

 

言うだけなら簡単です。

 

今すぐ気づいて行動してください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制