· 

承認欲求不満人間の国

明確にイデオロギーが違う人間や、

覚醒してないことでリテラシーが低くなり、

承認欲求の肥大化した人間が減りません。

 

そういう人たちと関わると疲れるから勘弁してくれと、

 

ついに著名な同業者が公でボヤきました。

 

私も同感です。

 

 

承認欲求が満たされないと、常に自分のことしか考えなくなるし、

 

自分の都合だけ優先させるんですよね。

 

意識が低いとそうなるのです。

 

皆様、くれぐれも助け愛の精神で協力しましょうね!

 

結局はそういう人だけ救われてますし、

今祝福と繁栄真っ盛りです。

 

 

会社や世間一般では、人のあげ足を取る人っていますよね。

 

あれも承認欲求。

 

今、覚醒して順風満帆な人がいる次元と、

あえて闇から出てこようとしない人がいる次元、

 

パラレル次元が存在してます。

 

 

日本のためにがんばっている人は皆忙しいです。

 

やること満載ですからね。

 

しかも、

 

地球を救いに、次元上昇の担い手として来たスターシードなら、

 

自分の課題が山盛り、家族のこと、社会での課題もてんこ盛り(笑)

 

しかし、

 

神はよく働く人が好きで、そこに光が降り注ぎます。

 

だからサイキック。

 

 

覚醒してないと、

 

自分のことがわからなくなるんですよ。

 

利他愛ではなく、愛や時間をことごとく奪おうとします。

 

とにもかくにも、

 

地球では時間を有効活用し、命あるかぎり、

自分をよく知って活かすことです。

 

 

日々時間を使い、学んで体得した人には全部ついてきますから。

あとからあとから、全~部ですよ。

 

え!いいの!?です。

 

 

自分を知らないまま歳を重ねたら、どうなると思いますか?

 

ブロックも何もかも、

全~部き~っちり死ぬまで降りかかってきます。

 

そして、

 

加齢するたびにもがいて、葛藤し、精神も肉体も病んできます。

 

そうこうする間に、厄介な年寄りになり、

 

実際にもそう言われ、そのように扱われます。

 

 

そういう人の面倒を見るのが当たり前、

 

としてしまったこの国の政策・施策。

 

何回選挙をやろうとも、ムサシがあれば大丈夫!不正天国。

 

 

ここに住む一人一人が自立・自律しようと奮起すれば、

 

この国は神國となり、世界も宇宙も合一します。

 

 

自分でできるのに誰かにやってもらおうとしたり、

それがやってもらうのが当たり前になって過ごしていると、

 

日本が抱えるカルマは大きくなるばかりです。

 

すべてはあなた次第で変わります。 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制