· 

魔の手

コロナ前後から酷い凶悪犯罪、事件が激増していますが、

 

これは、悪魔が堂々と自分たちの力を誇示しているからです。

 

 

神懸った人間ではなく、悪魔懸った人間が急増中なのです。

 

北関東なども毒・害エネルギーが強く、

 

知人が言っていた話では、

北関東だけでなく、南も農薬濃度が尋常じゃないそうで、

 

飼っていたペットがそれらの野菜を食べてから、急に皮膚炎や脱毛が始まり、自分の身代わりになっていることに気づいたそうで、

 

それらの野菜をあげなくなったら、すぐ治ったとか。

 

時間の経過とともに尋常じゃない腐り方をするみたいです。

 

 

日本全体が対象ではありますが、

 

特に闇勢力が力を入れる地域というのが確かにあると思います。

 

同じところで動かず生活していると気づきにくいと思いますが、

 

全国を色々回らせてもらって気づきました。

 

 

いつも言ってますが、

 

皆様、普段から自分で調べる癖をつけましょうね。

 

 

操られていることに気づきながら手を貸しているのか?

 

実際に目覚めてなくて、本心から正しいと思っているのか?

 

 

日本人は、もっとこの国で起きていることに気づかなければなりません。

 

 

知っておきながら他力本願に生きること=傍観者で生きることは、

のちに重たいカルマを背負うことになります。

 

私が思うに、今の時代一番重たいカルマです。

 

ここを知らない人は多い。

 

 

 

例えば、ヒーリングテクニックもそうですが、

 

そもそも最低限ベースがないと精度は低くなります。

 

ヒーリングを仕事にするということは、

 

=お金を頂戴するということ、

 

当たり前ですが、プロということ。

 

プロなので、

覚悟や腹を括れないと色んな意味で難しいと思います。

 

例えば、

 

人生でたいして苦労したことがない人と、

 

地獄の底から這いあがってきた人と、

 

どっちのエネルギーが強いでしょうか?

 

 

同じレイキでも、

人生に光を照らすご案内ができるティーチャーもいれば、

 

ブロックだらけでヒーリングを提供しているヒーラーも世の中にはいます。

 

例えば、

 

長年薬を常用している持病でブロックだらけのヒーラーと、

 

薬はほとんど飲まない健康で意識の高いヒーラーと、

 

あなたならどちらのヒーリングを受けたいでしょうか?

 

レイキなどのエネルギーヒーラーの場合、

 

基本的に病気とは無縁です。

 

 

持病を持ってて改善されたり、完治したならまだしも、

 

レイキを何年もやってて改善されないのは霊障が酷いからです。

 

以前、霊障がある状態で(しかも重い)、

他人にレイキヒーリングやオラクルリーディングを提供している人がいましたが、

 

受ける側はそんなことは知らないので可哀そうだなと思いましたが、

 

それもこれも因縁で引き寄せ。

 

ヒーラーになるのであれば、

自分を完全に癒して浄化するしかありません。

 

上記の人は、私が伝授した人じゃないので、

最初に伝授したティーチャー側がそうしていいと言ったのか?

あるいは独断でやってるのか?

 

いずれにしても、自分がクライアントだったらそういうヒーラーには当たりたくないです。

 

実際のところ、そういう施術者は結構な割合でいます。

 

自分の体が薬漬けで、自分の体の管理ができない時点で???

 

自己顕示欲や低次意識などの低い周波数をこちらに流されても迷惑な話です。

 

 

それに、

 

課題もブロックも、ここまでやったらなくなるというものではなく、

 

一生関連はあるでしょうし、人生とは学びの鍛錬あるのみです。

 

 

地球に転生した時点でそういうことです。

 

 

あとは、

 

自分がどこで腹を括って覚悟を持って挑むか?

 

やる人だけ伸びるし、救われます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制